邪道神キキ

日常>喉の痛みが、治まりつつあるのか悪化しつつあるのか、よく分からん。
とりあえず、声が少し出にくいのは確か。この後良くなれば良いのだが……
明後日から試験なので、今体調が崩れると非常に困る。
故に、体調管理には今以上に気をつけたいと思います。

DM>Vaultの決勝で、えげつないミスやらかした。
どうも、俺は『キリンソーヤ』のシールドフォースを忘れてしまう質らしい。
ここを、今後気をつけないとねぇ。
しかし、やっぱり黒緑は先攻取ると強い。
後攻だったら、まだ対処され易いかもしれないけど、それでも強い。
ただし『ローズ・キャッスル』とか『ノーブル・エンフォーサー』で結構止まるのも事実。
対策されれば止まるのだから、やっぱり速攻は速攻ですよねぇ。

何か>試験始まると、というかもうそろそろ更新頻度を落とそうかな?
あるいは、内容を薄くするか。
元々薄いって?今更何を言っているんだ。
去年は、ひたすらBGM載せてたけど、今年はネタが切れてるしねぇ。
多分、気になった動画とか載せると思います。
まあ、試験が終わるまで約二週間。その間の辛抱さ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク