アイス

日常>さて、一週間も終わったな。
この後は、ちょいとレポートとか弄りつつ、Vault様の対戦ルーム行って寝る。
明日は、昼がバイト。その後は、レポートやったり、試験勉強やったり。
さすがに、本格的に試験勉強やらないと、ヤバくなってきたかもしれないからな。
それにしても、そろそろ夏ですねぇ。
夏と言えば、怖い話。怖い話と言えば、定番は
「実家に帰省して、帰って来て部屋に入ると、妙な寒気を感じる。家には誰も居ないはずなのに、何か動いているような気配が……
そして、気付いてしまったのだ。冷房が付けっぱなしだった事に」
って奴ですよねぇ。
派生系では、「レンタルビデオを返してなかった」とかいうのもありますね。
正直、下手な怖い話より、こっちの方が数段怖いんじゃないかと思うよ、うん。
そういえば、夏休みになっても、バイトが週三日くらいしか入れない気がする。
週二回、学校で講座あるからね。流石に、そっちはサボる訳にはいかない。
バイト<勉強 って事にしてるから、何とかしてくれるはず……

DM>ゴースト、やっぱり水と光入れた方が良い気がするわ。
戻そう。「恐怖の原点は、恐怖の頂点へ」だ。
正直、こいつに除去カードを多く積めば、かなり強い気がする。
問題は、何を抜いて何を入れるか。
『デーモン・ハンド』を増量しつつ、他は何を増やすのかが悩みどころ。
『アポカリプス・デイ』は、最近の環境に刺さりそうなので検討の余地あり。
他は……何だろうね。
とりあえず、色々試しておこう。テスト期間中に。

バイオ>日曜日、久々に4やろっかなぁ~。
マーセナリーズで、ハンク使ってチェーンソー姉妹の首をグキリと。
そういえば、港ステージの暴走チェーンソー男は、今でもトラウマ。
振り回し続ける即死攻撃で、行動速度早くて、高い場所にジャンプ一回で……
動く即死攻撃とか、マジ勘弁して下さい。
遠距離から攻撃すれば倒せるけど、体力高い。
そのうえ、かなり怯みにくかった覚えもある。
とりあえず、あいつは反則だ。倒しても、一定時間後に追加されるしな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク