The First Malformation of G

タイトルは、そのまんま「G-第一形態」って事。
Gは、第三形態まではかっこいい。第四形態からは、完全な化け物ですぜ。
ダークサイドのせいで、第三形態ファンになってしまった。
むしろ、普通の人間よりかっこいいぜ、あいつ!
一応、第二・第三・第四形態戦の動画張っとく
念のためグロ注意。
ウィリアムだけじゃアレなので、アレクシアも置いとく
念のためエロ注意。



日常>昼からバイトで、その後は友人の家でDMやってました。
そろそろ、レジ打ちは慣れつつあるのかな?どうなんやろ。
人間関係には困らないで済みそうなので、仕事を頑張りたいところ。
友人の家では、ひたすらDMのデッキ使い回してました。
今日は、大体そんなもんです。朝起きたのが、珍しく九時半だったな。
明日は八時起き。なぜって?ポケサン見るためさ!
もはやアレ、ただのバラエティ番組として見ても面白い。
むしろ、そうとしか見てないけどな。

DM>緑抜きウェーブストライカーが、めっさ強かったんやけど。
墓地回収や『トリックスター』何てのが、地味に強い。
『トロンボ』や『アンギラー』で墓地回収が出来るので、『アクアン』まで入ってたり。
マナ回収が出来ないものの、かなり強力です。
ほとんどの人が手を出さなかったデッキなので、そろそろ誰かが使っても良い頃だと思っていたが。
ストライカー使いは、是非お試しあれ。
そんでもって、俺のゴースト。
攻撃力を増強すれば、更に強くなれる気がしてきた。
今までは防御に重きを置いてきたけど、これからは攻めを考えたいところ。
となると、『ジャックバイパー』を攻める方向で活躍させなければ。
どうやって使おうかねぇ。攻める方向で……か。
毎ターン、互いのクリーチャーを自爆させるカードがあれば、『ガジラビュート』や『ジェニー』を使い回しつつ、相手の除去まで可能にしてしまうのだが。
『エル・アンドレ』ってのがあるけど、種族が増えるしなぁ……
『デッドリー・ラブ』も、正直本当に『トラップ・コミューン』で良い気がしてきたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク