クルトの気合い釣り

日常>低気圧+低血圧+居眠り=自爆
という事がよく分かった一日でした。
帰る途中、ずっと車酔いみたいな状態やった。マジきついッス。
今は治ったから、問題ないけどね。
明日も、昼にバイト。頑張りますか。

DM>『クルトの気合い釣り』って、何気に一番呪文回収が楽な呪文やんね。
これ、悪用出来ないものだろうか。
『ジョバンニ』は、これで重い呪文を使い回すためにあるんだと思うんだ!
疑似化身コンな動きが出来るから、むしろこっちが強いはず。
『宝剣』連打とか、色々悪さが出来ます。
これに『ドリル・スコール』を絡ませるのが、一番理想的な形かなぁ~。
問題は、『ジョバンニ』のサーチ。
『ベイビー・バース』『ライト・ゲート』『ローラー雪だるま』で、場に意地でも残しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク