忘却人形ラビオール

み~んな、忘れて気持ちよくなろうぜぇ~。
――デュエルマスターズ-忘却人形ラビオールのフレーバーより

多分全部忘れたら、それはそれで辛いんだろうぜ!



日常>一時間目だけ。
で、昼はバイト。レジ打ちばっかだけど、流石にそろそろある程度慣れたか?
と思いつつも、やっぱりまだまだ。修行が必要ですな。
帰ってからは、課題とレポートを少々。
そして今に至る訳だ。

DM>この後、対戦ルームでゴースト使い回してきます。
正直、新弾のネタもあるのだけれど、日曜日のトッキュー8の後に語ろうかと思ったり。
故に、今はネタが無い。それは仕方ないと割り切ってしまおう。

ポケ>今から育て直すべきなのか、白黒まで待つべきか。
それに悩んでいる所なのだが、やっぱり待つべきかねぇ。
あと三ヶ月くらいあるけど、どうなのだろう。
夏休みの間に育て直す事も可能だから、今は考えない事にしたい。
夏休みは、出来るだけバトレボやっときたいかなぁ~。
そういえば、最近バトレボやってない気がする。また、腕が鈍ってないと良いのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク