シークレット・クロックタワー

日常>一日中雨だった。
その為か、体調が微妙に優れない。いや、悪かった訳でも無いのだが。
自律神経系が脆いと、こういう時に困るねぇ。
とはいえ、最近はすこぶる調子がいいので、全然問題ないのだが。
本当に、春とか秋等の季節の変わり目は、これに苦しめられるけどね。
んでもって、明日はバイト初日。
覚えるべき仕事が多いはずなので、出来るだけ覚えていきたいところ。
正直この手のモノは、慣れるしか無いですからねぇ。
最初の二三ヶ月が勝負所ってとこかね。まあ、週二だから、頑張っていきましょう。

何か>弟曰く、サッカーの日本代表が弱いのは、まだシックスに怯えているから、らしい。

DM>そういえば、明日はWHFでしたな。
くれぐれも、鮫トレーダーやDQNプレイヤーには注意するよう。
気をつけるって意味ではなく、アダルトプレイヤーの方は、大人の対応という事を心がけて下され。
やっぱり、小さい子を守れるのって、俺らくらいなモンだと思うんよねぇ。
直接注意するのが嫌なら、そのトレードに無理矢理乱入して、子どもの方に「次、俺にもファイル見せてくれね?」と言っておけばオッケー。順番待ちと称して、相手を監視してしまう事が出来ます。
ついでに、両方に対して盗難被害が無いかを監視する事も可能。
相手が悪い人でも、カードを盗られないとも限らないからねぇ。
シャークトレードより、窃盗の方が酷い行いだよ!(クマ吉っぽく
それはともかく、明日でサイキック・クリーチャ(略してPC。パソコンではない)が解禁ですな。
ついでに、リストも完成しそうな感じ。
ゴーストに期待。毎回これしか言ってないけど、本当に期待。
一枚も入ってなかったら、残念すぎる。今のままで、十分強いけども。
5マナサイクルのPCは、あまり評価されてないけど、結構強いよね。
ドロマーでもマナブースト出来たり、ステロイドでハンデスしたり出来るんだぜ?
他の文明の長所を使えるんだから、弱い事は無いと思うんだけどなぁ……
ただし火文明、お前はダメだ。

DMその2>ゴーストに『クロックタワー』。
決して、吉田や森津の方ではない。
安定性が高まるうえに、『レクター』博士と相性が良いです。
水分補給も出来るので、一応デッキには残しておこうかなぁ~。

カービィ>E3にて、Wii版のトレイラーが出てたようです。
全く雰囲気変わりましたねぇ。

世界観が支配されたのは、ドロシアさんのタッチ!カービィ以来かな?
発売が今年秋らしい。さて、困った。ポケモンと被ったぞ!
クッ、これは厳しい。どっちも買いたいが、どちらかとなったら、どっちを買うか……

FF>かっこいいアレンジ見つけたから、ついでに載せときます。

FF5、決戦。元々、シチュエーションが物凄く熱い曲だったからねぇ。
むしろ、こっちの方が雰囲気出てるんじゃね?ってくらい良いアレンジ。
ガラフとの一騎打ち時と、エクスデス城時と、ラスト時の三回しか流れないんじゃね?この曲。
いずれも、本当に「決戦」なシチュエーション。燃えます。
まだまだ! まだまだ死ねんのじゃ! この命、燃えつきても! わしは きさまを たおす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク