アトミックレイ

あなた「○○さん、結婚してください!」
しかし あいては ヴォルラス だった!


日常>なかなか寝付けず。
で、いざ寝れたと思ったら、弟のミス目覚ましが鳴る。
結局そこから眠れず、睡眠時間二時間。
流石に学校行っても寝るだけの気しかしないので、寝てた。
どうせ一時間だけだから、行くだけ無駄だしな。
寝不足になると、何故かオートで吐きそうになる俺。小さい頃から、一向に治る気配がない。
体質だと割り切って、諦めるしかないかねぇ。
逆に徹夜すると、全くそんな事は無いのだが。人間ってのは不思議です。
幽霊の方がもっと不思議だけどね!

ポケ>新ゴーストタイプに期待しつつ、ランダム対戦にも期待。
ユーザーは確実にWiiよりも多いはずなので、いつまでも楽しめそうです。
システムが大幅な変更を行ってなければ、元のゴーストパを使えそうな感じかな?
だとすれば、相変わらずゴーストで出陣してそうな気がする。

DM>映画の情報が出たようで。
何か、敵サイドらしいディアボロスZさんって、どっかで見たなと思ったら……こいつか(胸辺り)。
あるいは、こいつに似ていたのかもしれない(胸辺り)。
あれだな。最後は核熱に晒されても生きてるんだぜ、きっと。
そんでもって、主人公サイドを道連れにしようとして、とどめを刺されるんだな。マスタースパークで。
それはさておき、名前からしてサイキックなので、効果に期待。
ゴーストのフィニッシャーとして使えれば、文句無し。
あと、名前から察するにEソウルなのも確定なのかね?
ハンニバルZが強かったから、こっちも似た様な効果になるのか。
これは、『フルメタルレモン』を今の内に集めておいた方が良さそうですな。
色が合わない?何を今更。
そういえば、今週末はWHFでしたな。リストが出る訳です。
ネタバレ自重しても、Vault様では思いっきり出るし、どうすべきなのだろうね。
まあ、ゴーストに期待しよう。そうしよう。

ゲーム>3DSの情報が出たようですな。
バイオとFFに期待。バイオは、多分買わないのだろうけども。
ファイナルファンタジーは、いよいよ5なのか?ついに5なのか!?
3と4はDSでリメイクしてるから、5かもね。
ネオエクスデスが3Dとか、すげえ見てみたいな。
そして、多分ポケモンもある程度リンクするかもしれんね。
せっかくの3Dマップなんだから、何かしら活かして欲しいところ。
尤も、俺が3DSを買う保証はどこにも無いのだが。

BGM>ファミコン音源再び
ファミコン音楽って、独特の味があって好きです。




グルメレース。
元がスーファミ音源だから、大して変わらない気がする。
それは、この曲のクオリティが他界からじゃね?


少女さとり。……なのか?
と思ってしまうようなアレンジ。アレンジってか、ファミコン音源。それでアレンジ。
何か、雰囲気だけ全く別物。


妖精乱舞。
正直、ここまでやるの、相当苦労したろうな。原曲にかなり忠実。
絶対飛ばしてはいけませんぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク