リターン

日常>やっぱり、火曜日が一番キツい。
朝九時から一時間目スタートで、六時間目終わるのが八時。
しかも、三~五時間目は実験。その後に更に一つ授業があるのだから、疲れない訳が無い。
まあ、水曜日がゆっくり出来る日だから、それだけが救いですな。
実験は、理解するまでにかなり苦労した。理解しないと進められなかったしな。
何とか理解して、他班の奴らと同盟組んで、教え合ってた。
後、他のグループ(他の実験をやってる班)ともパイプ作っておく事に。
やっぱり、レポートは完成品を参考にするのが一番だからねぇ。
ちなみに、実験は早く終わるモノから、なかなか終わらないモノまで様々。
最長の奴では、夜十時に終わる奴とかあるらしい。しかもそれ、俺ら最後の実験だ……
先生が良い人なので、決して苦ではないと思うが。普通に、冗談交えながら話せます。
あの人の実験室入るのなら、人数的にハードル高いかもねぇ。おお、こわいこわい。
さて、話は変わって、サッカーは日本が勝ちましたな。
これが唯一の勝利にならないよう、頑張ってもらいたいところ。
決勝トーナメントに進めば、日本もそれなりに活気づくはず。
一丸となって応援出来る様な物が、最近は無いからねぇ。面白く無い世の中ですよ、ええ。

何か>そう言えば、俺がかなり小さい頃の写真見てたっけなぁ。先週。
結構、当時の記憶って残ってるモンですね。
詳しくは覚えてなくても、漠然と覚えてる。
あの頃の友達、元気にしてるのかねぇ。いや、元気にしてるのは分かってるんだが。
あのメンバーを再び集めたら、果たしてどうなるか。やってみるか?無理か?
確か一人は受験だったから、まず無理かねぇ。
なんて事を考えるのも、たまには良いもんですぜ。
過去を振り返る事は、結構活力を取り戻せるもんですからねぇ。
さて、明日からも頑張りますか。

ポケ>新ポケモンの情報が出てたみたいですね。
新しい特性は、強いのか弱いのか、実際に戦ってみないと分からん。
そんでもって、ようやくDSでランダム対戦が出来るっぽいです。
これで、君も立派な廃人だ!(殴
マジで廃人化しそうだから、侮れないんだぜ。
しかも、発売日はまだ夏休み真っ最中。これは……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク