デジョン

日常>日数が少なめですが、バイトは決まりました。
ここを蹴って、後々決まらないってのが続くのが怖かったのだ。
そして四時間目をサボった。サボタージュした。
故に、早めに帰宅。とは言ってもやる事が特に無かった。
明日が実験なので、ある程度予習しとこうと思います。
明日は帰宅が遅い。その上、明後日もまた、一時間目から。
否、一時間目のみだ。予約が取れたら、流石にそろそろ髪を切ろう。
水曜日は、徹底的にゴーストをリハビリしようかねぇ。

DM>フェルナンドの突破口を模索中。
あかがねさんからアドバイスを貰ったので、ある程度参考にしつつ。
少なくとも、『転生プログラム』も『コンクリオン』も大した対策にならないかねぇ。
こうなったら、もっと地味な方法で対策出来ないか考えるべきか。
そこで考えたのが、『デ・バウラ』。目には目を、って奴でさぁ。
こいつで『スパイラル・ドライブ』使えば良いんじゃね?とか思ってみたりした。
あるいは、『魂と記憶の盾』で鉄壁とか。
呪文を回収出来るので、こいつは他のデッキに対しても活躍出来るのが強み。
唯一の除去スペルである『デーモン・ハンド』とか。
問題は、呪文自体が八枚しか入っていない事。
故に、出しても不発に終わる事が多そうで怖い。あんまり要らないカードかもしれない。
しかし、超次元呪文を入れた場合呪文の比率が上がるので、今後に期待出来るカードでもあったり。
とりあえず、様子見してみましょうかねぇ。これでダメなら、半ば諦める。
当然、フェルナンドだけに勝てても意味が無い訳で。
フェルナンドに勝てて、他のデッキとも渡り合える。それくらいの力は必須条件。
さ~て、どうなるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク