羊たちの沈黙

日常>口内炎が相変わらず痛い。むしろ、昨日より痛い。
そして、今日は暑い。いつもより暑い。
嫌になりそうだね。何か色々と、やる気なくなるわ!
ここであえて気合いを入れて、プログラミングの課題やってました。
流石に、そろそろ難易度が高くなってきてるんだぜ。何とか一つは消化したけど。
そういえば、ばっちゃんの葬式行ってからもう一ヶ月経ってるんやね。
時間の流れが半端じゃなく早く感じる。いやぁ、もう年だねぇ。
体は成長していても、精神年齢は四歳くらいで止まったままなのだが。

DM>レクターと言いハンニバルと言い、某映画しか思い浮かばないではないか。
見た事無いけど。
『ハンニバル』と『ランブル・レクター』で、デッキ名は「羊たちの沈黙」だな。
さてさて、明日はコアで大会があるそうですが、何人来るのやら。
公式サイトを見てる人は来るかもしれんが、コアのサイト見てる人は来ないかもね。
電話で問い合わせたら、あるとの事。あちらの手違いだったらしい。
まあ、誰だって間違いはあるよね!
というわけで、明日は数少ない中に突撃する事になるかもしれないです。
使うのは、多分相変わらずゴースト。
ドロマーのヤサカコン作れるけど、あえて作らないのが俺クオリティ。
ゴースト使いが、ゴースト使わないでどうするのさ!
弄ってたら、『ロードリエス』入ってきた。やっぱり強いです、このお方。
ゴーストと『ロードリエス』で、ゴスロリだぜ。
話は変わって、新弾の話。
イラストコンテストの最優秀作品、火のスーレアみたいですね。
能力もなかなか優秀なので、是非集めてみたい一枚です。
『マッハ・ルピア』や『バザガジール』と組み合わせると、なかなか強いはず。
あるいは、次に出るKソウルと組み合わせても十分強い。
トップメタには食い込めなくとも、ある程度の強さは誇れそう。警戒必須か。
そろそろ『マグナム』の出番なのかもしれないねぇ。検討しないと。

DMその2>明日は、コアで大会が14時からあるそうな。
年齢は無制限。だと思う。
公式サイトには年齢制限のマークが無かったので、出れる方向で考えてます。
出れないって言われた時のために、公式サイトのイベントスケジュールを印刷して持って行く。
しかし、明日は雨らしい。バス電車しか無いかねぇ。
何気に疲れるから、あんまし好きじゃないのだが。
そもそも、一体何人来る事やら。あまり期待はしないでおこうかねぇ。

BGM>カービィアレンジ三昧じゃ!
ところで、Wiiのカービィはいつになったら(ry




星のカービィ2、ダークキャッスルのアレンジ。ラストステージ。
カービィの良アレンジは、良くてもあまり再生数伸びないから、探すのが大変。
少なくとも、こいつぁ神曲だと思いますぜ。


星のカービィ3の、セミファイナル、ファイナルバトル。のアレンジ。
序盤の「Hyper Zone」は元が激しめの曲だから、ねぇ。
ゼロ戦は、誰が何と言おうと神曲だよ!原曲はこちら
歴代では、マルクソウル、ダークマインドに次ぐくらいタフです。しかも、グロ注意。


ある意味、トラウマステージ。それのアレンジ。というか、リアレンジだそうで。
原曲が落ち着いた雰囲気で、こちらも落ち着いた雰囲気。癒される。
寝る前とかにおすすめ。
このステージのロボットパーツは、苦労したな……


夢の泉の物語から、レインボーリゾート。それの、アレンジとか原曲の詰め合わせ。
元々が、夢の泉の中で最強の神曲。こちらも、寝る前におすすめ。
つか、公式で歌詞つきのバージョンあったのね。知らんかったわ。
曲に似合わず、ステージの難易度は若干高め。エクストラモードだと、それなりに辛い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク