のろい

除去コンのフィニッシャーが『ボルメテウス』になる理由は何があるんでしょうか?
『ヤサカノフカ』じゃダメなんでしょうか?


日常>口内炎が痛い。ものすごく痛い。
下唇の裏に出来ているらしいのだが、ポジションが嫌らしい。
歯茎と唇の谷間の底、と言えば分かり易いでしょうか?!
そんなトコに出来てるんです。食事時どころか、喋る時にすら痛む。
そろそろ治ってくれないと、困りますぜ。
ストレス溜まってるのかなぁ……?
ちなみに、上唇の裏側にも一つ出来てます。もう嫌だ。
鏡で見たら、くっきり出来てました。円形に白い抉れた部分が……
とりあえず、寝る前に消毒して寝ます。
普通の食事ですら、激痛でゆっくり食わなければならない程痛い。
お分かりいただけただろうか

DM>という訳で、考えてみた。
除去コンのフィニッシャーを『ボルメテウス』にしなくても、『ヤサカノフカ』で良いんじゃない?
『ボルメテウス』はシールド焼けるけど、何回か攻撃が必要。
対する『ヤサカノフカ』は、一発攻撃すれば大体良い訳で。
シールドに安全圏を作る必要はあるものの、それも『パクリオ』で良い訳でして。
それだったら、『ボルメ』じゃなくて良いんじゃね?って思うんですよねぇ。
むしろ金銭コスト的にも、『ヤサカノフカ』の方が良い気がする。
だからといって、火を抜けとは言いませんが……
どうなんでしょうねぇ。俺は『ヤサカノフカ』が良いと思ったりしますけども。
そこのところは、上級プレイヤーの意見ってのが聞きたいもんですね。

クロスカップ>あれ?何か弄ってたらもっと嫌な事になったかもしれない。
とりあえず、あかがねさんトコに報告しておきました。
間に合ってなかったら、それで良いのです。

DMその2>レクター博士が、ゴーストのフィニッシャーになり得る件。
闇の超次元が墓地回収なので、ゴーストとかなり相性が良いのです。
問題は、覚醒条件か……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク