XI【オールスター】

日常>朝、45分も寝坊したのに、何事も無かったかの様に間に合った。
やっぱり二時間目からの日は、あと30分くらい寝てて良さそう。
少なくとも、15分は余分に眠れるはず。
明日は休み。と思いきや、とりあえず見つけたコンビニに、片っ端から電話かけてみる。
バイト募集してるかどうか、聞いてみなければ。
やっぱり、近場が良いからねぇ。
面接までたどり着けば、後は態度やら言葉遣いやらに気をつけなければ。
それと、駆け引き勝負。

クロスカップ>生存者表を更新。
とりあえず、参加メンバーは全員0にしました。
今後の動向次第で、また1に戻ったりするから不思議!
出てる登場人物全てを盛り込みつつあるので、人数が凄い事に。
時任俊之助は、敗退確定っぽいけど、完全にその描写が無いので、ひとまず1に。
他は、間違っていなければ合っているはず。
あと、紫苑に関しては、まだフルネームが出てない覚えがあるので、この状態で保留。
それ以外は……大丈夫だと信じたい。
<信じたい>って打ったら、なぜか<新字体>って出てきた(笑

DM>6月後半から、コアでの大会がほとんどレギュラーな件。
本気で新たな地を開拓しろ、とでも言うのだろうか。
地縛霊にはキツすぎるぜ!
近場で行けそうなショップを考えると、
・BANBAN高槻南店
・ディスカウントBANBAN
・ホビーショップこのみ
の三店くらいだろうか。
しかし、上記三つは元々レギュラーが多いトコなので、意味ない気が。
となると、このみ。しかし、俺は今自粛中だ。
う~ん、他にどこか、非公式で良いからやってるとこ無いかなぁ~?
新天地を開拓して、またゴーストの勢力拡大をやり直しにするのか……
これはまた、大変な作業だな。
京都までなら、定期があるから遠征出来るけど、どうしようか。
あと、カードビートってのも手かもしれない。金と時間がかかるけど。
Beholderさんが仰っていた事態が、何気に現実になりつつある。これは、ちょっと怖い。
幽霊怖がる前に現実怖がらないといけないとか、何か嫌だなぁ~。
ちなみに、今週日曜の大会は、行けたら行く予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク