激流連鎖

A「ネクロファンタジアって良いよなぁ。」
B「俺はネクロポーテンス派だけどな。」
A「ゆかりんナメんな!境界操れるんだぞ!」
B「こっちは、ゲームを操ってたよ……」


日常>一日中ゴロゴロしてた。
要するに、ハイパーニートモード。

ポケ>新聞の、見開き2ページ使って、新ポケモンの伝説二体が載ってました。
ちなみに、俺の家の新聞は読売。理由なんか知る訳も無い。
新聞のスペースって、確か物凄いお金かかるんだよねぇ。凄い。
黒いドラゴンみたいな奴と、白いドラゴンみたいな奴のお二方。
白い方は、汚れが目立ちそうだ。
白い方がレシラム、黒い方がゼクロムと言うらしい。
タイプが何なのか、とかは一切不明。今後の情報に期待。
なんでも、6月のどこかで情報が出るとか出ないとか。
明日のポケサンは、この伝説ポケの画像出てくるのだろうかねぇ。
そういや、コロコロGに、しょこたんにポケモン関連のインタビューしてる記事があったね。
何気にあの人、結構なプレイヤーっぽいね。さすが、挑戦者にも容赦ないお方(笑
話は変わって、先日の対戦の件。
動画時間が長過ぎて、ようつべにアップロード出来ない模様。
編集すれば良いけど、何か面倒だしなぁ~。削れる箇所も少ないし。
頑張ってはみますが、もう数日はかかるかと。だったら、やらないかもしれない。
二分強削る必要があるので、かなり面倒なのです。
いっそ他の対戦をアップすれば良いのですが、そっちは一方的すぎて、何か嫌。
やっぱり世界中に見てもらうのだから、少しは接戦の方が楽しいじゃないですか。
そう言う訳で、もうしばし時間がかかりますです。

DM>開発部XXが、NEXより圧倒的にレベルアップしてると思うのは、気のせいだろうか。
特に、キャラクターグラフィック面。
出来れば、大手の大会で、「この五人の誰かと戦えるぜ!」なイベント欲しいなぁ~。
純粋に、クリエイターサイドの人間と対戦したい、ってのが本音なのだが。
もちろん、挑むとすればゴースト。
ただ、この手のイベントは小学生以下限定になりそうだから、無理だろうねぇ。
それはともかく、XXの読み方は、「ダブルクロス」らしい。
他に読み方があるとすれば、「ばつばつ」「エックスの二乗」「放送禁止用語」
ってのがあるか。いや、流石に最後の奴は無いな。
それにしても、何故八重子さんが破壊神。女帝で良いのに。
というか、あの中に「破壊神」的なキャラは居なかった気が……
ところで、あのキャラグラフィック、描いたの誰なんだろうな。

何か>デュエルマスターズのデッキ開発部ブログパーツ設置してみた。

暇つぶし>暇つぶしにもならねえだろうが、考えてろ!
次の暗号を解きなさい
0011 0101 0100 0011 1110 0101 1110 0010

ゴスロリ
1001 0101 0110 0011 0010 0001 0001 0010 0111 0101 0001 0011

ほっかいどう
の時、
0001 0001 0100 0011 0110 0001 1110 0010 0100 0011 0010 0011
は何。

公務員試験かよ!とかツッこんじゃダメ。
多分、火曜日くらいに答えを発表すると思う。
簡単なので、分かる人はすぐに分かる。面倒だけど。

BGM>なんとなく、癒されるBGM。
ただし、場合によっては鬱曲にもなりかねない。



MOTHER3から、<この子達に名前を>。


ファイナルファンタジー7から、<エアリスのテーマ>。
JENOVA-LIFE戦。ここでゲームオーバーになったら、マジで泣いただろうなぁ。雰囲気的に。
ちなみに、このイベント後にエアリスを残せるバグがあるそうな。


バイオハザード ダークサイドクロニクルズから、<アレクシアの子守唄>。
しかし、英語タイトルがAshford Lullabyだから、正確には<アシュフォードの子守唄>のはず。
ベロニカは、やっぱり曲もストーリーも良いねぇ。






さて、気分がブルーになったら、こいつで口直しでもしてくだされ。


ファイナルファンタジー4 The After Yearsから、Boss Battle。文字通り、ボス戦。
スーパーマリオRPGでは、アレンジされてクリスタラー戦BGMに。
音量が少し大きめなので、要注意。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク