フューリー

女A「私は後で追いつくから、あなたは先に行って!」
男C「分かった!だが、約束してくれ。絶対追いつくなよ!」


日常>学校着いた時点で、既に瀕死という状態のスタート。
その後、三時間目まで持ちこたえて、一応帰宅。
明日は朝から夜までMAXなので、何とか頑張りたいところ。
水曜日は、耳鼻科に行きますかねぇ。
バイト探そうにも、喉がやられて声が出ない。
要するに、バイトどころか、ほとんど何も出来ない状況。会話すらロクに出来ん。
という訳で、明日が勝負。耐えれれば、今週は終わった様なものですぜ。

DM>闇単色の『ブラッディ・○○』サイクルでゴーストが出れば良いのに。
出てくれれば、闇単色でゴーストが組めます。ガチで。
唯一薄かった微妙な守りが出れば、それだけで十分強くなります。
何と言っても、『ジャックバイパー』がデメリットを消してくれるのが良い。
破壊されても、再展開。これで、かなり堅い防御になりますし。
あとは、フィニッシャーかなぁ。でも、単純にでかいゴーストってのも、良い感じしないし。
進化なら良いけど、進化積みすぎると事故るし。これが、一番の難題かもしれんね。
別に、フィニッシャーはゴーストじゃなくても良いから、拘らなくても良いんだけども。

何か>「世界で最も邪悪な一族の末裔」
って、俺が思うに、一番検索してはいけない言葉だよなぁ。
何故か、ホラーです。何も無い、ってのがむしろホラー。
検索した事の無い人は、是非一度、Googleで検索してみて下さい。
一番上に、あり得ない物が出現します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク