ロジック・キューブ

日常>咳が出てきました。
風邪の後は、九割以上の確立で咳が出るのが、俺の特徴です。
まだ、会話出来るので軽い方。酷いと、喋ろうとするたびに出るから、喋れない。
まあ、その内治るでしょ。多分。

DM>そういえば、明日はコロドリの発売日だっけ?
再録内容は、微妙としか言えないが……
『クリスタル・メモリー』はグッジョブと言わざるを得ませんけどね。
他注目すべきは、
『ゴースト・タッチ』
『キリュー・ジルヴェス』
『進化の化身』
『パラ・オーレシス』
『ガジラビュート』
『グールジェネレイド』
『ネプチューン・シュトローム』
でしょうかねぇ。
今回は、特に買う予定無しかなぁ~、とか思ってます。
むしろ俺は、36弾の+1ドリームに再録される『グレイブ・ディール』に注目。
あのイラストでホイル仕様は、かなり熱いです。ゴーストってのも熱いです。
あ、幽霊だから、冷たいかもしれませんが。

何か>ネタが無い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク