寝冷えビーム

日常>寝冷えって訳じゃないけど、風邪ひいたっぽいです。
実験中は死にかけてましたが、今は何とか持ち直しつつあるかも。
やはり、九州までの往復で、疲労が蓄積してしまっていたようです。
まあ、その内治るでしょう。喉が痛いのが辛いけど。
バイト探せるかなぁ~……

何か>早苗さんトコの神社と、ロス・イルミナドス全勢力なら、良い勝負出来るんじゃね?
と、電車の中、風邪で意識が少し朦朧としてる中で思ってみた。
※ロス・イルミナドス:
  オズムンド・サドラーを教祖とする教団。
  信者(及びその周辺のほとんどの生物)は皆、プラーガによって支配されている。
  上層部は支配種のプラーガを取り込んでおり、下等種のプラーガを支配可能。
  んでもって、戦闘時は変身。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク