死神銃士デスマーチ

でも魅魔様の搾乳……という考えも浮かばないな。
何と言うか、ダークなカリスマ性のあるキャラは、そういう方向の考えにならない。
イレブン、羽衣狐なども、同類。
多分、アレクシア・アシュフォードのエロいのが少ないのは、それが理由なのかもねw


日常>1、2時間目が授業。
3~5時間目が実験。
で、実験が30分早く終わったので、そこから講座に突撃。
それで、6時間目が終わって帰宅。帰ったら、9時30分。
朝出発したのが6時40分くらいだったから、ほぼ一日中学校に居た事に。
う~ん、きついね。
でも、実験が結構楽しいから、良し。難しいし辛いけどね。
最近、経済学とゲーム理論を勉強したいと思い出したのだが、時間的に無理だろ。

DM>キリコって、まだ現役で頑張れるそうですね。
それはともかく、明日はコロコロのフラゲ情報が出てくるかもです。
今度の覚醒編は、どうやら新エリアが作られるようで。
だったら、呪文処理用のエリアを作ってくれよ……
そっちのカードは、特に注目しないかなー。
ビルダーとしては、癖のあるカードの方が期待大です。
当然、ゴーストに最も期待を寄せているのですが、果たして……
ぶっ飛んだ性能ではなく、癖のあるゴーストに期待します。

オリカ>昨日、授業中に思い立って作ったもの


demonhand
イラストレーターとか、弄ってないところ多数。
イラスト差し替えってやつでさぁ。
画像は、「バイオハザード アウトブレイク」のパッケージから。
何か、作ってみて思ったけど、全然違和感が無い!

明日は早く学校が終わるから、帰ってから余裕があれば、何かまた作ろうかなぁ~。
レインボーの素材をスキャナで取り込んで、それを色々弄りつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク