狂気の風

日常>何か、久々に忙しい一日だった気がする。
休み明けの学校とか仕事って、妙に疲れるよね!
実験のレポートが、今日〆切りだったんよね。

DM>特に弄らず。
ゴーストは、あれで一応安定という事にしておこう。そうしよう。
あとは、プレイングを磨く必要が十分すぎる程にあるけど。
今週末は行けそうな大会が無いので、スルー。Vault様の大会でも出てみるか?
毎日やってるから、休みに出なくても良いのだが。
そろそろ、『ドグマグ』を使ったゴーストも考えてみたいねぇ。
メインの奴にも入ってるけど、『ドグマグ』メインはまだ組んでない。
自分側だけ全体スレイヤーという、自己中心きわまりない能力。
アンタップキラーと組めば強いが、果たして……
『崩壊と灼熱の牙』と併用しても良いけど、事故起こしそう。
やっぱり無難に、タップキル?それだと、『シルヴァー・グローリー』で事足りそう。
スレイヤーなのだから、破壊された時に効果を発揮する奴らと組みたいねぇ。
『バット・ドクター』とか、投入出来そう。『ローズ・キャッスル』で倒れないし。
あとは『ヴァルドリル』とか『ガッツンダー』とか。
手札補充は、多分『クズトレイン』で何とかなりそう。
う~ん、組める……のか?

日常その2>暑い。何か暑い。
この前まで寒かったのに、今日と昨日は半袖が良いくらい暑い。
やっぱり、GWは Global Warmingなんだろうか。
とりあえず、体調を崩さないよう、お気をつけ下され。
それにしても、明日は雨か……バスだな。
つか、花粉症が酷い!泣きたいくらいひどい!

何か>今日、オリカ制作にリベンジした結果


Weskercard

某所から素材をお借りして、何とか作る事に成功。
手作り感抜群ですが、そこは気にしない方向でw
まあ、こんなもんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク