シャドウフレア

DM>正直、ゴーストに速攻対策を、逆に積みすぎたと思ってんだな。
少しばかり減らそうか。とりあえず、『ヤミノザンジ』だな。
ハンデスでの妨害が極端に減ってきた気がするので、ハンデス増量の予定。
ただ、場合によっては、また速攻対策を増量するかなぁ。
そこは、これから先の環境を見て、決めるとしましょうか。
ところで、今度の新弾では、既存プレイヤーにも解説が必要な能力が出るそうな。
まあ、それは毎回出てるから良いとして、それが新ルールだった場合は、何が来るだろう。
ルール解説が必要な程の改変なら、除外エリアってのも考えられなくもないけど。
それだと、除外はMTGで白が担当してたっぽいから、光に出てくるのかな?
だとすると、除去コンがまた更に強化される事になる。
ってことは、流石に除外エリアは無いな。
そもそも、DMにはシールドという、ほぼ除外に等しいエリアがある訳で。
そう考えると、やっぱり新しい能力なのかねぇ。

何か>グーグルでは、「博麗神社例大祭」>「薄力粉」らしい。
「はくr」まで入力し、候補の一覧を見れば分かるはず。
というわけで、色々調べてみた。
「切り裂きジャック」>「霧雨魔理沙」(「きりさ」まで入力)
「ドナルド」>「土鍋」(「どな」まで入力)
「マツコデラックス」>「松岡修造」(「まt」まで入力)
「ワンピース」>「早稲田大学」(「わ」まで入力)
「初音ミク」>「鳩山由紀夫」(「はt」まで入力)
「ff13」>「フジテレビ」(「f」まで入力)
「けいおん 2期」>「ケンタッキー」(「け」まで入力)
「ゆっくりしていってね」>「ゆってぃ」(「ゆっ」まで入力)
「アルバート・ウェスカー」>「アルバート・アインシュタイン」(「アルバート」まで入力)
「カードキングダム」>「カーテン」(「かー」まで入力)
「バイオハザード5」>「バイク」(「ばい」まで入力)
まあ、ざっとこんな感じ。
ウェスカーが、アインシュタイン超えしてやがったぜ。
そして、「けいおん!」の凄まじさを、改めて思い知らされた気がするぜ……

日常>暇だったはずなので、小学一年の時に引っ越して来る前の地まで行って来た。
総計、2時間30分近く自転車に乗り続けてた。けど、体力はまだまだ残ってるぜ。
一度死にかけた場所とか(畑のかなり深い側溝に落ちた)、小さい頃よく遊んだ公園とか。
何か、脳に良い刺激を与えられた気分です。たまには、過去に立ち返るのも、良いね。

ポケ>バトレボを、昨夜は五戦ほど。
内一つを、つべに上げてきました。動画は、続きからどうぞ。

言い忘れてたけど、タイトルの「お化け憑き」は、「おまけつき」と母音が一緒だから、というだけで決めました。ゴーストっぽくて、何かええやん?
後半からの、ムゥの追い上げが凄まじいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク