死者の踊り

日常>あとは、レポートを仕上げるだけ。
一つ目の実験が終わり、レポートを仕上げれば終了と、とりあえず一息つけそうな状態です。
次からの実験はある程度楽(?)らしいので、レポートを頑張らなければ。
まあ、予想してたよりはまだ楽だから、良いのか……な?

DM>ゴールデンウィークに行ける大会、妙に少ない気が……
滋賀県まで遠征しても良い気がするけど、どうじゃろな。
京都方面なら、定期が使えるので便利!
というわけで、ぼちぼち何かを企んでいたり企んでいなかったり、です。
ゴーストの恐ろしさを広めるため、俺は日本のどこにでも現れるぜ!
ごめん、嘘。俺、地縛霊なんだわ。
兵庫のデュエルツアー行こうと、今日企んで調べました。
金銭的に、厳しいです。う~ん、久々に大きめの大会に行きたいところなのだが。
つか、そろそろ近場(大阪府内)で、でかい大会無いかなぁ~。
さすがに、大規模の公認大会でゲンガー裏スリは使えないだろうけど。
でも、ゴーストを使う事は出来る訳だから、相手を驚かす事は十分に出来る。
驚くというより、嫌がるんだけど。
『ジャックバイパー』で『オルゼキア』ぐるぐるは、もう悪夢だねぇ。

ポケ>余裕があれば、明日の夜もバトレボに出撃します。
余裕があれば、な。

DMその2>ゴースト熱が再燃しすぎて、生きるのが辛い。
それほど、今ゴーストに燃えてます。
何故かは分からないが、燃えてます。
そもそも、日本全国探して、ゴーストメインのデッキを使っている人間が、果たして何人居るのか。
それを考えると、逆に使命感みたいなのが湧いてくる。
オンリーワンを追求し続けると、こんな情熱まで湧いてくるんですねぇ。え、俺だけ!?
「ゴーストの人」「ゴースト使い」と呼ばれるまでは、ゴーストを使い続けます。
そして、そのように呼ばれる様になったら、ゴーストを使い続けます。
要するに、ゴーストを永遠に使い続けます。
一年も使い続けると、もう手放せませんね。どうやってでも、使いたい。
それにしても、何故俺はゴーストを使い始めたのだろう。未だに分からん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク