サムライエッジ

DM>バイトが、多分ゴールデンウィーク明けから始めるだろうから、暫くは大会行けるかも。
という訳で、今週の日曜日も突撃する、はず。
土曜日に、散歩がてら無限死神をどこかで買いたいところだが、売ってるだろうか……
『オルゼキア』手に入れておかないと、フィニッシャーを入れ替えられないじゃないの。
『ジャックバイパー』下での『オルゼキア』は、まさに脅威。
決められれば、の話ではあるのだが。
つか、『B・ロマノフ』の対処法が、未だに分からんな……
プレイング次第では対策出来そうだが、なかなか。

ポケ>ゲンガーに努力値振ってた。授業中に(殴
今日中には終わらせられる……のか?分からん。
何か気が乗ったので、今日の夜はバトレボやろっかなぁ~。
明日も二時間目からなので、夜更かし出来るんだぜ!眠いけど。

日常>朝一時間のためだけに学校行くのも、何だかなぁ~。
まだ授業内容は簡単だが、この先どうなるかは分からん。
ただ、バイト入れるなら、この日が絶好の日だな、とか思ってみたりした。
そして、実験レポートが終わる気がしない。
量の問題では無く、慣れ不慣れの問題。

バイオ>『4』の映画は、今年の秋らしいですな。予告編はここにある
『3』がほぼハズレだったので、期待し辛いが……
どうやら、次はマジニ(ガナード?)の番らしいです。
ゲーム版5の、処刑マジニっぽいのが出てましたし。口が「くぱぁ」ってなってましたし。
あと、ウェスカーっぽいのも。今回は、なかなか良い人材見つけて来たようですw
マジニ(ガナード)はアクション映画に移植すれば輝くはずなので、今回は期待しても……良いのか?
ちなみに、3D映画らしいです。目が疲れないと良いのだが。あと、酔わないよう気をつけたい。
ウェスカーには、期待しない。期待してハズレだったら、文字通り「泣けるぜ」。
そういえば、ウェスカーは公式に「死亡した」事になってるみたいですねぇ。
でも、5追加シナリオの「Lost in Nightmare」で、新たな伏線らしいのも見えたり。
まだ、何かありそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク