「反魂蝶」

亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わずって、何か久々に聞いたけど神やなぁ~
歌詞が、俺のストライクゾーンを粉々に砕く勢いです。

DM>何気に、ゴーストを使い始めてから一年が経ってた。
一時は辞めようかと思ったけど、今でも何とか続いてますな。
なんだかんだで、結構強くはなってるはず。やれば出来るもんだ。
『オルゼキア』再録という事なので、無限死神買ったら一枚入れます。
これで、『オルゼキア』ループが積み込めるぜ。フィニッシャーにもなるし、な。
あと、『キング・アルカディアス』を抜いて『クイーン・アルカディアス』。
殿堂対応にしたのと、こっちは呪文封殺なので倒れにくい事が利点。
『ジャックバイパー』保護にも繋がり、自身も『ジャックバイパー』で保護される。
まあ、闇の『ジャックバイパー』保護は、恐ろしく防御が堅くなります。
そこに闇のフィニッシャーが加われば、なかなか止まらないぜぇ~?
今のところ、『クシナダ』『ジャックバイパー』が揃うと、『ブラッディ・シャドウ』が鉄壁。
そこに『キング・アルカディアス』を出せれば、相手をかなり追い込む事が出来ます。
殿堂後は『クイーン・アルカディアス』にすれば良し。
そこまで決まる事はなかなか無いから、『オルゼキア』。
正直、こいつの再録は、かなりの人への救済だと思うんだよなぁ~。

日常>明日は実験です。何か憂鬱だな……
毎週、火曜日を乗り切れば、かなり楽になれます。
いや、死ぬとかじゃなくて、だな。
水曜日なんか、朝の一時間目しか授業無いので。楽だなぁ~。
一時間目だけってのも、辛いけどね。
でもまあ、朝早く起きる事は悪い事では無いので、良いかもしれませんが。
何気に、二時間目からの日より、一時間目からの日の方が、一日中目覚めてるんだぜ。
やっぱり、生活リズムって大切なんですね。

何か>かなり良作の「東方生物災害」動画あったので、貼っときます。

合計で、一時間半ほど、らしいです。
完成度が凄いです。元祖バイオの怖さは、まさにコレですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大学の生活リズムに未だに慣れていませんが、僕の場合とりあえず火曜日と土曜日が楽な日ということだけは認識出来ておりますw



後先日のツイッターのアドレスです。これでちゃんと見れるか解りませんが…

//twtr.jp/user/107_/status

No title

私は土曜日に授業が無いので、もしかしたら私の方が楽なのかもしれませんねぇ。
実験以外は!

ツイッターの件は、とりあえずフォローしてみました。
そして、フォローありがとうございます。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク