八尺瓊勾玉

正直、黄猿どころか、海軍大将は全員、反則級の強さだと思う。

DM>ゴーストを、どう弄ろうか考えてます。
新殿堂が発表されたので、環境は暫く混沌としそうですからね。
新殿堂後に活躍しそうなデッキを使う人や、最後までキリコ辺りを使う人。
それぞれが入り乱れるかもしれないので、対策が難しいのです。
なので、あえて<長所を伸ばす構築>というのが無難なのかもしれませんねぇ。
まあ、ぼちぼち考えましょうか。
今週のコアは、土曜日だったはず。人来るかなぁ……?

DMその2>無限死神に、『オルゼキア』が収録されるそうな。
『ジャックバイパー』で使い回す最強の切り札なので、是非手に入れたいところ。
使い回せば、相手はクリーチャーが一気に減らされていく訳です。
で、役目を終えたら、『ジェニー』辺りを回収し、フィニッシャーとして運用。
邪魔だからといって除去すると、再び使い回される。
う~ん、実に嫌らしい。
まあ、更に嫌らしいカードを、次の弾に期待してみたりするけどね

ホラー>ホラーって程でもないけど、検索してはいけない言葉を。
wikiから、おすすめの奴をいくつかご紹介。
エログロは回避する方向で。回避出来なくても、レベルは低い程度に抑えてます。多分。
『アメボウズ』
俺にとって、かなりのトラウマ。
ピクミン2の「水中の城」のボスですが、かなりきついです。
地下4階まで、逃げるしか出来ないボス。逃げなければ、全員押しつぶされる強敵。
なお、ピクミンのトラウマボスは、1の『ドドロ』も、ですね。

『アリス ヤンデレ』
何か怖い。
まあ、ご想像の通りだね、多分。
僅かにグロ。気になる程でもないけど。

『首なし鶏マイク』
微グロだけど、俺は結構好きな奴。
何か、生命の力強さってのを感じさせる話です。
一度は目を通してみて、損は無いかな……?

『ここはどこの箱庭じゃ?』
前に紹介したもの。
結構しっかり作られてるので、十分に楽しめます。
楽しめると言っても、怖いからね!

『世界で最も邪悪な一族の末裔』
とりあえず、検索してみろ。
Google検索すると、一番上で吹くw
怖さは全く無い。

『パニック障害』
むしろ見てくれ。

『ぴろぴと』
最近、新しい作品が出来たようです。
http://www.youtube.com/watch?v=eXHDTjqA0nM

『ルイズ う』
黙秘権を発動します

『8月32日』
伝説のトラウマだな。
ホラーというか、もはやトラウマ。
とりあえず、見てみろ、としか言いようが無い。


まあ、エログロを無くすと、これくらいしか分からん。
ところで、『ゆ』だけで画像検索したら、普通にゆゆ様のエロ画像g(死
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク