ヘル・ジャッジメント

DM>もはや、カードゲーム・ダイヤルは役立たずらしい。
今度から、どこにルール相談すれば良いのだろうね。困ったもんだ。
どうやら、公式サイトのQ&Aさえ知らないという事は、確実のようです。
これからは、「確認しました」も信用出来なくなりそう。
公式サイトの裁定を分かってないという事は、正式裁定と違う裁定が下る事もある訳です。
これじゃ、混乱を招くだけの存在でしかない。
早急に善処するか、一度打ち切るか、どちらかの対処を取るべきかと。

DMその2>ゴーストが、ある程度安定してきてます。
故に、明日のコアはゴーストで行ける……かもしれない。
ゴーストで思い出したけど、『腐敗怪蟲ドグマグ』って、元ネタはドグラ・マグラなん?
一応、<ドグマグ>でぐぐると<ドグラ・マグラ>が一番上に出てくる。
ちなみに、ネットで読めるらしい。ぼちぼち読んでみようか。
胎児よ 胎児よ 何故踊る 母親の心がわかって おそろしいのか
『ドグマグ』は、さりげなくゴースト最強のパワーを持ってます。
それに加えて、自軍だけを全体スレイヤーにしてしまう恐ろしい子。
パラサイト・ワームからも進化出来るので、かなり多芸です。
序盤で出した『メルニア』から進化させるのが、今の所一番ベターな使い方。
全体をスレイヤーにしてしまうので、今更普通のスレイヤーなんか必要無いぜ!
という勝手な理論で。ただし、『メルニア』はブロックされないという長所があるけど。
まあ、状況によって使い分けるのが良いでしょうねぇ。

何か>凄まじくネタが無い。
最近やった事って言っても、バイオ5のリユニオンのレベッカ見たくらいだしなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク