世界最後の日

タイトルは、ファイナルファンタジーでも屈指の技。

DM>やっぱり、『ジャックバイパー』で使い回すのは『ドルマークス』だよね!
相手のクリーチャーとマナを減らしつつ、こちらはマナの減少だけで済む。
それに『タイム・トリッパー』が加わると、相手はどんどん、じり貧死していきます。
何気にこのコンボ、後半でも刺さってくるのが嫌らしい。
8マナの時には、二回ループさせる事が可能。相手はマナ二枚とクリーチャー二体を潰される。
こちらも6マナまで減るが、次には7マナ。十分な立て直しが可能です。
やっぱり、これをある程度メインに据えておくべきなのかなぁ……
フィニッシャーは、『ボルメテウス白』と『ボルメテウス赤』。
ただ、こいつらだと『ジャックバイパー』とのシナジーが皆無。どうしよっか。
かといって、これ以上レインボーを積むと、事故りそうな気がしてならないぜ。
『ブラッディ・シャドウ』が四枚、『メルニア』が四枚、で合計八枚。
十二枚までが安定性の限度だと見ると、あと四枚しかスペースが無いのだ。
『ドルマークス』は二枚以上欲しいから、後は二枚。厳しいねぇ。
とりあえず、弱い事は無いはずだから、もう少し練っていってみますか。
この世で一番恐ろしいのは、命を使って攻撃してくる奴ですからねぇ。
でも、やっぱりドロマーの方が安定性は高い気がするんよね。
どっちもどっち、かな。四色にする訳にもいかんし、どないしよっか。

ポケ>まずは、こちらをご覧頂きたい。
唯 一 神 は じ ま っ た な
ついに、ついにウェポンを手に入れやがりました。
これで、それなりに強化されたはず。ようやくこの方も、ネタ脱出出来そうです。
ムゥ「やったナ。これで、お前も倒し辛い敵が増えたゾ。」
プラズマ「やってねえ。炎タイプ相手って、俺結構辛いんよ?」
ムゥ「だナ。物理攻撃だから、なおさらだゾ。」
プラズマ「今後は、とりあえず注目株になりそうな気が。まあ、様子見といきましょう。」

何か>さて、某条令が、最速明日で結論出ますな。
命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く?
その答えが、今年中には出るのですかねぇ。
自殺者いっぱいの日本ってのも見てみたいから、様子見しておこう。

何かその2>こんなのがあったのか!
が、値段高くね?

何かその3>流行には乗ってみろということで、ついったー登録してみた。
使い方がまだ分かりきってないから、詳しく分かってから詳細報告しますです。

何かその4>この暗いご時世。
暗く不安な時は、笑うと自然に光が見えてくるものです。
というわけで、何故か笑える動画を、ニコニコから少し。

例のアレだ!
鮎よ。川の流れに逆らうのは、構わない。
俺に逆らうな!


後編もあります。
何か、凄まじい完成度。
完全に、ギャグマンガ日和。っていうか、もはやそのもの。


マリオ64の、永久追尾してくる1upキノコから逃げつつ赤コインを集める実況プレイ。
かなり楽しい。久々にやってみたくなったw








口直しにどうぞ。
何故か怖い。ゆっくりできるのに、なぜか後で怖くなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかエンテイが絶対零度を覚えるとは思いませんでした

No title

ハッ!あれはダミーで、本当は『でんじほう』と『ぜったいれいど』まで使えるのか!

この勢いで、もっと優遇されていくと、本当に上位に食い込みそうですもんね。
ようやく、といった感じです。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク