母なる星域

DM>明日は、いよいよエボマスの大阪大会ですね!
俺は明後日までテストという、誰かの陰謀としか思えない状況で行けませんです。
クソッ!見知らぬ人と対戦しまくれる、久々のチャンスだと言うのに!残念すぎる!
名古屋は遠いし、金銭的にも無理だ。どうにもならんぜ。
とりあえず、明日参加する方は頑張って下され。くれぐれも、後悔の無いように。
怪しい点や分からない点があれば、すぐにジャッジを呼びましょう。
たとえ負けても、その後で目一杯楽しめばええじゃないか!
ほんと、久々に大きい大会に出てみたいもんですよ、ほんと……

DMその2>火入りゴーストが、かなり形になりました。
適当に火を色々突っ込んだら、結構やれるデッキになった。
とりあえず、今週の日曜日、カーキン枚方に行ったら試すかもしれません。
あくまで、試験運用。これで大会に出るかと聞かれると、微妙なところ。
しかし、今まで使って来たドロマーカラー並に使えるので、使ってみても悪く無いです。
制限時間があるのなら、控えた方が良い事に変わりはありませんが……

DMその3>小説板の読者様が、反応を下さってるようで。
クリエイター側としては、これほど嬉しい事は無いですよね。
正直、俺は文才も何も、他の方々の持っている武器が無い状況。
だから、ただひたすら、ネタで勝負するしか無いんですよね。
誰も着手しないような、異界の開拓をやっていくしか、俺には道が残されてないのですよ。
それにしても、ネギさんの人気がスゲー!w

日常>いよいよ、明後日でテストが終わります。
その後は、少し休んでからバイトでも探そうかと。
といっても、近所で、少しずつといった感じになりそう。
来年から実験が入るので、そんなガッチガチにはやってられないんスよね。
休日も、あまり潰す気にはならんし……う~ん、困った。

何か>ネタが無くなってきてます。
う~ん、これも困った。
どないせいっちゅうねん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク