だいばくはつ

DM>とりあえず、テスト終わってからどの大会行くか、模索中。
前に行く予定だったやつ、両方ともサーガやったんよね。
出来れば普通の大会に出たいから、他に行けそうな範囲で探した結果、一カ所だけ。
14日の、カードキングダム枚方店しか、行けそうにないですわ。
まあ、自転車かっ飛ばせば一時間程度で着くうえ、時間が結構良いタイミングなのでね。
13時からだったはずなので、11時30分くらいに出発すれば良し。
昼飯は11時だから、朝飯は8時くらいで、朝起きるのは7時30分くらいと逆算。
午前は、デッキを見直すとか、それくらいしかやる事ないけどな。
何のデッキを使うかは、一応考えなければ。
ゴースト使っても良いけど、時間制限があるようなら、闇単速攻で。
自作裏スリがダメなら、水単速攻(劣化)で。まあ、3トップはこれくらいかな。
神王ビートやグレイテスト・シーザーでも良いけど、安定性が、ね。
出来れば、『アレス・ヴァーミンガム』と『デス・ドラゲリオン』を一枚ずつ集めたい。
が、後者はそう簡単に手に入るカードでも無い。さあ、困ったな。
あと、『ミスター・イソップ』。
この三枚があると、「ユニゲーMロマノフ」が完成します。
完成したとしても、安定性がイマイチなんですけどね。

DMその2>ところで、大阪のエボマス予選って、11日なんですよね。
俺、テスト終わるの12日なんですが……
予選出場する方々、頑張って下され!くれぐれも、悔いの無い様に。
なに。イカサマなんざ、本物の前じゃ無力ですって。緊張せず、リラックスしていきましょうよ。

クロスカップ>で、ですよね!そ、そそそ、それくらい分かっていましたよ、HAHAHA
とりあえず、テスト終わってから取りかかろうかと。
それにしても、追加のお題が凄まじく難しいと思うのは気のせいだろうかw

ポケ>徐々に、熱が再燃しつつあります。
何度も言ってるけど、ダブルバトルのパーティを育成しようかと。
ただ、技がなかなか決まらない。
決まっているゲンガー/ヨノワールから育てて行きます。
当然、ゴーストパーティ。先駆者はいくらでも居ると思うので、それを参考に。
マニューラがより脅威になりそうなので、気をつけなければ。
ゴーストの利点は、「ねこだまし」「だいばくはつ」が効かない事。
これ、ダブルバトルだとかなり重要ですもんね。特に、後者の奴は。
一度「みやぶる」「はかいこうせん」でぶっ飛ばされた事がありますが……
まあ、弱いパーティにはしたくないですね。多分、最初は弱いのでしょうけども。
てか、今度の新作、バトレボみたいなランダムWiFi対戦が出来ると、凄く嬉しいんですけども!

何か>今は、受験真っ最中ですね。
107さんも、俺の友達も、いよいよ決戦の時を迎えている訳ですな。
一年前の俺も、決戦のまっただ中でした。まあ、恐ろしいくらい勉強しませんでしたけどねw
去年の今頃は、多分バイオ0をやってただろうか。落ちた気しかしなかったからね。
その後はプラチナ買って、春休みに突入。
その休みの終わり頃に、小説板メンバーとリアルで会えた訳です。
いやぁ、一年って早いですねぇ。あれからもう、一年が過ぎ去りましたか。
時間の感覚が凄まじく早くなったという事は、もしかしたら死期が近いのかもw
ところで、ニューヨークバーガーよりテキサスバーガーの方が断然美味かったのだが ←本題
序盤は良いのだが、後半のマスタードが邪魔だった気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク