クイック

DM>昨日ご紹介した『ユニバース・ゲート』のデッキ。
もしかしたら、下手なネタよりは強いかもしれませぬ。
まあ、そりゃあ相手にもよりますが、決まればほぼ勝ちですからねぇ。
普通のフェニックスまみれの奴との違いは、いざとなれば力押しがやり易いという事。
『ロマノフ』系で『デーモン・ハンド』や『獄門』が使えるため、力押しが普通に出来てしまいます。
また、普通に使えるカードを多数積み込んでるため、こちらの方が事故率は低めです。
いざとなれば、除去しながらのビートというのも可能ですからね。
『ベタートゥモロー』も一枚刺しておけば、本当に力押しさえも可能に。
もしかしたら、結構楽しいデッキかもしれませんです。
デッキは変わって、闇単墓地進化速攻の方。
『ベノム・カプセル』って、結構優秀だと思いません?
一度殴れば、次のターンから無料で殴れるんですぜ?
増えた手札を『ザマル』で捨てさせる事も可能だったり、相手のアクションの後に動けたりと良い事尽くし。
『エンフォーサー』を出されたとしても、自動でシールドブレイクが可能です。
また、殴り返しには『ヤミカゼ・ドラグーン』でカウンターしてやれば、疑似除去カードにも。
殴り返されて墓地が増えたら、墓地進化の種にもなりますからね。結構、侮れません。
あと、裏スリは「G第四形態」のままでいきます。新しいの作るの、面倒くさいッスw

DMその2>テスト終わってからの、行動計画
13日:BANBAN高槻南店
14日:プロジェクトコア高槻
20日:カードビート
は、今の所行く予定。
カードビートは、長期休暇だからこそ行ける、ある種遠征。
ただし、使う乗り物は自転車のみ。一時間もあれば、着きますよ、ええ。
事前予約をやっておいた方が良いらしいので、行く数日前にはアポを取っておこう。
ちなみに、テスト終わりの日にどこかに遊びに行くので、13は休養日にするかもしれん。
まあ、そこは後々決める方向で。
何のデッキを使うかって?土俵の上で、力士に「何やるんですか?」って聞くようなもんじゃないか。
ゴースト使いますよ、ええ。

DMその3>阪神タイガースのキャラスリは、需要あると思います!
という私は、別に阪神ファンという訳でもないが。母の家系が阪神ファンですが。
まあ、金に余裕があったら、買おうかな。18禁の方を優先しますけどね。
透明スリーブは、一応40枚余ってますから、今の所大丈夫です。
ただ、新しく裏スリを作る場合は、新しく買う事を考慮に入れなければ。
なんだかんだで、キャラスリやネタスリ、裏スリは金がかかりますねぇ。

ポケ>西日暮里駅東口様から、ちょっとだけ情報。
ですが、情報元を辿ると、どうやら正式な情報ではないそうな。西日暮里駅東口様にも、書かれていましたが。
いずれにせよ、最近のポケモンは、巧妙なガセ情報が蔓延してるため、慎重にならなければ。
信じられるのは、公式サイトと信頼出来る雑誌くらいなもんですかねぇ。

何か>「ウェスカー 幻想郷入り」で検索すると、ここが一番上に出てくる。
残念。俺は逆に、期待してそれを待っている人間ですぜ。
シックスでも良いけどね!

何かその2>夢日記をつけだしてから、夢をよく覚えておける様になりました。
ものすごい、誰得な特技です。
しかも、記憶出来る時間は朝だけという、非常にいらないスキル。
いや、マジいらねえw

何かその3>某首相(首相だったっけ?大統領だったっけ?)の言う通り。
もしかしたら、相撲は知的とは言えないスポーツなのかもしれないね。

ホラー(?)>凄まじい破壊力を持つ、
「ヤンデレCDと会話させるシリーズ」をいくつか


ピッチャーやっちゅうねん。
ゆで卵ください!


完成度たけーな、オイ。
なんか、そのまんまです。


これは凄いとでも、いうのだろうか・・・
完成度がすげえたけぇw


いろんな意味で眠れねえw
稲川淳二は素材が膨大にあるので、やりやすいかもね。
しかし、これは凄い。


もはや、ただのコメディと化してしまったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク