アクシデント・アイ

ブラッディ・マンデイの「魔弾の射手」と聞いて、ナイトを思い出したのは俺だけで良い。

DM>『R・ロマノフ』の使い方が、未だに分からない。
一応シールドにするのも考えてみたけど、ちょっと無理がある。
まず、大量に墓地を肥やす必要がある。それ故、クリーチャーの比率は高めにしなければ。
んでもって、シールドを増やした所で、相手が数で押してくると、結局何の意味も無い訳で。
やはり、『ロイヤル・ドリアン』で使うしか無いのか。

DMその2>新しいゴーストを考慮中。途中で出来た、廃品をご紹介。
水闇火の3色で、除去性能を格段に上げたタイプ。
『M・ロマノフ』『ビューティシャン』も入れて、『アザガースト』使おうかな、とか。
『アザガースト』は、正直出来る娘だと思うのですが、どうなのだろうね。
出すまでが厳しいし、出してからも厳しい、というのが正直な感想。
一応『ジャックバイパー』で除去耐性つくから、ゴーストとの相性は結構良いんですよね。
『ドルマークス』出せば、一粒で二度おいしいカードに化けてくれますし。
その『ドルマークス』も、『ジャックバイパー』の効果でぐるぐる使い回せたり。
種は『M・ロマノフ』『ビューティシャン』くらいか?いや、『デス・メンドーサ』もいけるな。
とか色々考えてたら、思いっきりスペースに行き詰まりました。
やはり、二種族をメインに据えると、安定性がかなり悪くなるみたいです。
そう考えると、多色クリから進化するカードが如何に強いかが、今一度実感出来ますね。

日常>今日は、平成22年2月2日。2が、2の2乗個並ぶ日です。
ただし、今年の本番は平成22年2月22日です。まだ、安心するのは早いですよ。
で、明日は節分。鬼に色々投げつける日ですね。

追記-ポケ>色々調べた結果、分かった事。
ものすごく凝ったデマ情報が流れてたのですなw
オニキスとアメジストの奴。いや、ガセだろう、これ。
さすがに、ゴキブロスは無い。ソウカルトとか、何か凄く色々危ない。
これ、絶対嘘……だよな?ガセじゃなかったら、マジで色々危ないッスよ。

BGM>警告音ばっかり。

ブラクラが しょうぶを しかけてきた!
ブラクラの わざマシン53!


片翼の停止
最後のがやりたかっただけだろw


不安のエラーリアン
ものすごい不安感と不安定さ。背後に原曲は一切無し。


エラー音の逆襲
案ずるな。ファイアウォールはウィルスのどんな攻撃も受け付けまい!


FF6、決戦。
相変わらずの神曲なんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク