かいふく

DM>『R・ロマノフ』の使い方を、色々考慮中。
正直、『ロイヤル・ドリアン』と組ませるのは他の人に任せる。
他に使い方があるとすれば、
・マナに送って大量マナブースト
・手札に回収して、大量墓地回収
・シールドに加えて、大幅なシールド回復
のいずれか。最後の奴は、『ロンドビル』を使えば『ヴルジニア』絡めてすぐに出来る。
増えたシールドは『ギガジャドウ』で全部吹っ飛ばせば、まあフィニッシュ力は高くなる。
手札に回収する場合は、『ルナ・コスモビュー』か?
マナに送るのは、何のために。正直、これはあまりおすすめ出来ないかもね。
やはり、俺の中では『ロンドビル』でシールドにするのが、一番面白そうかな。
『ギガジャドウ』をフィニッシャーにして、相手を突然死させるデッキとか。
万が一の事も考えて、『M・ロマノフ』も少し刺したり。
カラーリングは、光火闇は確定。そこに水でも加えて、若干安定性を高めてみるか?
『ロンドビル』はあるから、『ギガジャドウ』を集める必要があるけどね。
てか、絶対安定性悪いね、このデッキ。まず、墓地肥やしが必要な訳ですし。

何か>テスト終わったら、久々にスマブラXやろっかな。
なんというか、忘れた頃にやりたくなるよな、スマブラって。

日常>俺=「小傘製造機」。
要するに、かなりの高確立で、どこかに傘を置き忘れます。
今日はドシャ降りだったのに、です。凄まじい忘却力ですな。
問題は、どこに忘れたのかさえ覚えてない事。いやぁ、困ったもんですな。
で、俺は何なんだったっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク