こころのめ

DM>発売日なので、「マッド・チェスター」買ってきました。ロック?何それ。
『大地と永遠の神門』と組ませると、なかなか扱い易い印象。
また、『ダンディ・ナスオ』や『カラフル・ダンス』との相性も良しです。
で、『M・ロマノフ』はかなり出来る子です。マナからの詠唱なので、かなり選択の幅が広い!
試しにランデスっぽく作ってみましたが、普通に使ってもなかなかの性能のようです。
しかし、やはり『ベター・トゥモロー』を唱えるのが一番強烈でしょうかね。
自軍を全体強化しつつ、自身もTブレイカーとなって襲いかかる。凄まじい威力です。
サーガデュエルで使うとしたら、改造の方法は数多ありそう。
ですが、自然を絡めるのが一番楽しそうですね。一番ガチっぽい形に近づけますし。
『ベター・トゥモロー』を複数、『ナスオ』も複数、『青銅』も複数。
『ナスオ』4、『青銅』4、『トゥモロー』2だけでも、結構強くなると思いません?!
強くならない……か?どうだろ。
少なくとも、この先『M・ロマノフ』は大会上位に食い込んできそう。要注意ですな。
んでもって、実は『ヤミノディヴィジョン』に少し注目してます。
何にって、3コストパワー3000のゴーストって点。
ゴーストらしくない、コスト=パワー×1000の法則をきっちり満たしたパワフルな奴。
これ、種になりそうですね。効果なんかはどうでも良いから、普通に使ってみたい。
このカラーリングだと、『ジャックバイパー』で『ドルマークス』を使い回せますし。
なんといっても、フィニッシャーに困らない。『ロマノフ』ぶち込んどけ。
ただ、光を入れているときとは違い、若干安定性に欠けるという弱点はある。
回りだした時の破壊力は、言うまでもなくこちらの方が高い訳だが。

クロスカップ>あかがねさん、罰ゲームお憑かれさまでした。
さとりで思い出したけど、たしか中国語で「思い出す」という単語は「想起」だったりします。
話は変わりますが、前回の記事に、管理者以外閲覧不可のコメントお送りしておりますので、お暇な時にでもご確認下さいませです。

日常>朝は「マッド・チェスター」を買いにコアまで自転車で行く。
そこからは、ノーパソに入れておいたスライドで、とりあえずボチボチ勉強してました。
途中で、「人類には早すぎる動画」で息抜きをしつつ。
やっぱり、凄いですね、あの手の動画。
このタグの動画じゃないけど、何か面白かった奴を置いときます。


バイオ>今更だけど、バイオハザード5 オルタナティブ・エディションって奴が出るんやね。
追加エピソードもあり、他色々な追加要素があるようで。これは、期待だ!
俺できねえけど!
それにしても、マーセナリーズのエクセラ、ものすごくドSですな。
少なくとも、あいつにだけは踏まれたく無ねえ!

何か>ここのアクセス解析、アクセス数が日によって凄い変わる。
50まで行ったり、30を下回ったりと。
何か法則性があるかと思えば、特にそんな物も見当たらない。
一体、何が起こっているのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク