蒼世神 ADAM × 創聖神 EVE

タイトルは、内容とほとんど関係ありません。まあ、毎度の事ですが。

ポケ>公式サイトから。
どうやら、今年に完全新作が登場するようです。これは、ポケモン熱再燃させるしかない!
いよいよ、ポケモンの数も500の大台に届きそうですね。
とりあえず、新種ゴーストタイプに期待してみます。ジュペッタ強化来い、とか。
他にも、ヤミラミ強化とか。さすがに、あの子はミカルゲと差別化出来る強さが欲しいね。
あっちが中途半端に両刀なら、せめて物理を強くした奴になってほしい。
弱点無いから、素早さは遅くても文句は言えないね。遅くて良いよ、うん。
強化されてほしいゴーストタイプは、この二体くらいかな。
他のメンバーは、みんな優秀ですからね。ゴースト嘗めちゃいけませんぜ。
ところで、新作出すのは良いのだが……タイトル、どないすんねやろ。
石灰石?沸騰石?それとも、軽石?火山岩?安山岩?閃緑岩?
いや、多分原点に戻って、色になるのかもしれない。原点回帰ってことは、新しい進化出るかも。
ルージュラの進化とか。サーナイトを超える、美人お姉さんに期待しましょう!(何

DM>『デスマーチ』を、『エンフォーサー』で止められる事を今更思い出した。
というわけで、早速搭載。ついでなんで、『ローズ・キャッスル』も入れてみた。
これで、ゴーストの防御力はある程度上がったはず。
キリコ対策は、相変わらず皆無に等しい。タイミングを見計らって『クロカゲ』出すくらいか。
時間を稼いで『クイーン・アルカディアス』が出せれば、かなり有利になれるが……

バイオ>今更気付いた。
ベロニカシナリオで、アレクシアの一つ前のあのボス。
あれの後に出るムービーの最後のシーンって、ウェスカー視点っぽいね。
そう考えると、ほんと理想の悪役ですね、ウェスカー。
とことん、シリーズの裏で暗躍し続けてるだけはあります。
あの後は、2002年に南米でハヴィエと接触。
2003年にセルゲイと対峙し、撃破。レッドクイーンを奪取。
2004年に、ロス・イルミナドスにエイダとクラウザーを派遣して、プラーガ回収。
2006(?)年に、空港テロとかのどさくさに紛れて、またもGを回収。
そして2009年に、ウロボロスを使って世界を終わらせようとした訳ですな。

FF4TA>最近やってないから、春休みにボチボチ進めて行こうかな。
今は確か、まだパロム編で止まってたはず。
まあ、ゆっくり進めていきますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク