やどりぎのたね

日常>ずっと家に引きこもって、中国語とか。
運動してないので、全然腹が減らない。そして、胃腸の調子が悪くなる。
やっぱり、一日一回は外に出ようぜ!

何か>レウコクロリディウムが、テレビで全国デビューしてましたね。
ちなみに、こんな奴グロ注意!
バイオ4のファイルにも出て来る、カタツムリを操る力を持つ寄生虫。

DM>何か情報があれば、それについて語れるのだが。
大会にも出てないので、ネタが尽きております。困った。
まあ、テスト勉強とかの合間に、新しいデッキの案でも考えときます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飯食ってるときにそれテレビで流れててまじで吐きそうになったぞ・・・

うげ・・・

No title

確かに、あれはかなりの初見殺しやからね。
正直、全国ネットで映るとは思わんかった……しかも、あの時間帯に。

とりあえず、御愁傷様です……
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク