死者の踊り

日常>さて、この記事はいつに書かれた記事k(ry

DM>とりあえず、ネタが無い。
明日は補充出来てるだろうから、明日に期待して下さいよ、ええ。
ユニバースを活用する方法を考えてます。
決まれば一撃。でも、なかなか決まらない。
何としてでも決めれば勝てるので、考えてみる価値はあるのですが、なかなか。

何か>1983年って、結構面白い年ですね。
雛見沢で惨劇が起こったのも、この年。
アレクシア・アシュフォードが、ベロニカとの適合を開始したのもこの年。
果たして、これは偶然なのだろうか。
アレクシアが冬眠状態になったのは、12月頃。
雛見沢の惨劇は6月(だったっけ?)頃なので、時期は半年程ズレがある。
が、アレクサンダー・アシュフォードにベロニカを投与したのは、3月頃。
う~ん、何か関係がありそうな無さそうな……w

BGM>ネタバレを思いっきり無視して、ダークロから印象に残った曲を色々。
ネタバレ注意!






スーパータイラント(2)戦。バイオの歴史に名を残す名曲の、アレンジ。
ものすごい速いうえに、ものすごい怪力と跳躍力。あと、高い攻撃力持ち。
列車を素手で動かして来るとか、もう化け物です。ちなみに、上から来るのが大好きなお方。


スティーブ・モンスター戦。正直、辛すぎる。ストーリー的な意味で。
死ぬ間際に元に戻ったのは、彼の強い意志のためか。
マヌエラの事と言い、ベロニカは意思の強さが影響してくるのかもね。


ヒルダ 第二形態戦。第二形態と言っても、見た目は大して変わってない。色が変わっただけ。
正直、かなり苦戦を強いられた相手。攻撃力高いわ、連戦だわで、結構強い。
その正体は、マヌエラの母親。何か、悲しいねぇ。


V-コンプレックス戦。ラストボスバトル。
温室の植物を全て取り込んだ、ハヴィエ。最期は自信さえも飲み込まれるが。
とりあえず、でかい。バカみたいにでかい。てか、バカ。⑨とは、違う方向で。


豆腐サバイバー。ひたすら豆腐が襲ってきます。凄く怖いです。
ゾンビ達も、主人公には目もくれません。豆腐めがけてまっしぐらです。
しかしこの豆腐、かなり攻撃力が高い。ラスボスくらい強いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク