邪眼皇 ロマノフⅠ世

バイオ>ラスボス撃破いたしました。いやぁ、最後のボスが結構堅い堅い。
それにしても、Operation Javierで最初に出て来る、教会で戦闘になるボス。
あいつとの二戦目の後半の曲が、ものすごい神曲。つべにあったので、ひたすら聞いてたりw
もう、ラスボス並ですな、あの曲は。ボスクリーチャーの名前は、かなりネタバレなので出しませんが。
ラスボスは、超巨大。トレーラーにも、ちらりと出てましたが。
かなり堅いです。ほぼ詰み状態だったので、武器強化して再戦して、やっと倒せましたが。
ちなみにこのシナリオも、結構ストーリーが重い気が。ラストが、ね。
攻略サイト見た所、今回はここまでらしい。
が、実は隠しチャプターがあるようなので、そちらも攻略していきます。
と言いたい所ですが、その前に「豆腐」を攻略したいと思います。
結構難しいです。ハンドガンとナイフしか無い上に、回復が出来ない!
途中から、猛ダッシュの豆腐が、かなり攻撃力高い。ラスボスくらい高い。
まさか、豆腐に殺されるとは思わなかった。侮ってました、すみません。
しかし、凄いリアルな豆腐。マジで豆腐です。豆腐以外の何者でもありません。凄く……豆腐です
文字通り、豆腐の角に頭をぶつけて死ねます。是非お試しあれ。

DM>マッド・ロック・チェスターの情報が、西日暮里駅東口様で公開されてましたね。
とりあえず、『プライマル・スクリーム』が4枚の時点でかなり優秀な構築。
あの中にある『イナバ・ギーゼ』は、『ヤミノディヴィジョン』のタップトリガーをすぐに使えるためですね。一気に二体くらいナイトを並べて、そこから『R・ロマノフ』とか。
ちなみに今回、真ん中のこいつが抜けても、両端はリンク出来ないかもしれませんよね。
以前の『ヘヴィ・デス・メタル」は、『メタル』の効果があったから、『デス』が破壊されてもリンク出来た訳です。
しかし今回は、そんな能力ありません。ってことは、真ん中抜けたらリンク不可能って事で良い……んですかねぇ?
いずれにせよ、今後化ける可能性のある構築済みなので、買いますね。

DMその2>バイオで登場する豆腐に惚れたから、豆腐裏スリ作るぜ!
白いスリーブ買って、完成!
よし、やろう。

何か>間寛平さん、アースマラソンをかなり頑張っておられるようです。
かれこれ、出発から1年以上が経過した訳ですが、ようやく半分のようで。
という事は、あと半分で、歴史に名を残す程の偉業が達成される訳です!
星一つを、ヨットと己の足だけで一周する、脅威の挑戦。これは、応援するしかないでしょ!
と、半年間毎日ブログを見てる俺が言ってみる。さすがに、コメント残す勇気は無いが……
公式サイト:公式BLOG > 間寛平 アースマラソン - KANPEI EARTH Marathon -

日常>今日の夜は、「ミスター&ミセス・スミス」やりますね。
これのせいで、クロスカップのが危ういのは秘密。
てか俺、テストまでもう少しやん!ヤバイって事も無いけど、そろそろ本格的に勉強しなければ。
バイオも、一時中断かな。一通りやったから、暫く熱も冷めさせられそう。

クロスカップ>「ミスター&ミセス・スミス」を録画して、何とか頑張りました。
時間軸が大変な事になりそうですが、ご勘弁を。
特にネタは無い感じ。
今週中には、あかがねさんにもう一度、ちょっとご報告出来るかな。
例のあの事に関して、です。ヒント:王
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク