Battle to the Death

日常>明日はいよいよ、センター試験ですね。
現役受験性の方々、後悔の無いよう全力で頑張ってみて下さい。なに、何とかなるさ。
マークシートは、分からなければ適当に塗っとけ!運も実力のうち、だ!
ちなみに、余力があれば、受けなくても良い教科を遊びで受けるのもアリですね。
友達と賭けでもして、どちらが点を取れるかという勝負も面白いかもです。
これが、センター試験の間違った使い方。絶対真似するなよ!(俺の友達はやってました
最近天候がアレなので、早めに着く様に心がけましょう。
ムゥ「そんな重要な日の前に、ここを見てる奴が居るとは思わないゾ。」
プラズマ「それを言ったらダメだ。お世辞でも、これくらいの事は言っておかなければならんだろう。」
ムゥ「所詮は『お世辞』カ。」
プラズマ「いや、心の声だからな!みんな、明日は頑張れ!」

バイオ>また後で、ダークロやってきます。
とりあえず、G第一形態にリベンジ。
てか、リアルであんな奴に出会ったら、速攻で生存を放棄します!
リッカーに出会ったら、気絶物ですな。

追記-バイオ>とりあえず、G第四形態撃破まで。
凄くキモいです。かっこいいけどキモいです。キモかっこいい!
第三形態は、最初のポーズが良い感じ。オードリー 春日みたい

クロスカップ>日曜日を目標に。
ダークロに時間が奪われていく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりであります

なんと見てる奴が居たりするのです(

センター前日だからといって特に根を詰めて勉強していた………などということはありませんが、明日は出来る限り頑張ろうと思います。センター利用する大学の目標が8割5分前後と相当厳しかったりしますがw

No title

お久しぶりでございますです。

8割5分ですか。テストで言えば、85点くらいですか。
なに、9割を目指す勢いなら、何とかなりますよ、きっと!
少なくとも、センター前日まで「魔法陣グルグル」を再読していた俺とは違う道を歩んでるようなので、大丈夫かと思いますよ、はい!(何
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク