ホーリー MPが足りない

日常>明日行ったら、多分明日もまた休みになりそう。
といっても、明日は6時間。2時間目の授業は、インフルの影響もあって憑いて行けなくなったので断念。
よって、2時間目が空白。テスト勉強に費やすっぽいです。
まあ、気楽に頑張りましょう。

DM>今度のコアまでに、ウェスカーの裏スリ作ってみようかな。
当然、闇単墓地進化速攻に。ウェスカーほど黒が似合う奴は、そうそう居ないでしょうに。
で、ゴーストはそのまま。てか、裏スリ作るのってかなり労力要るからね。
ちなみに、この様子だとWHFは行かない事になりそう。
流石に一人で行く気になるイベントでもありませんしね。
そもそも、デュエルマスターズ関連で使えるスペースは、フリースペースくらいだろうに。
トレードや新しく知り合う人を求めて行くのもアリだけど、どうもなぁ……
ポケモン目当てというのも、良いのだが……トレードより、対戦メインで、な。
デュエルマスターズ目当てでも、対戦メインになりそう。欲しいカードが、あまり無いんよね。
強いて言えば、『地獄スクラッパー』が足りないくらいか。
ゴーストの布教活動をするには、これ以上無い場所ではあるのですけどね。

何か>本当に、最近ネタが無くなってきました。
ネタが無いのにわざわざ更新する必要があるのかって?
ある訳無いだろう(ダイワハウスのCM風に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク