ノーザンクロス

日常>学校の方は、雪が降ってました。
しかし、積もらない。後に地面がびちゃびちゃです。
積もったら積もったで厄介なので、雪はそれほど好きになれないなぁ~。
何が嫌って、テスト期間中にバスが遅れたりされると、本当に困るんですが。
頼むから、それだけは勘弁して下さい。
てか、明日行ったらまた3連休なんよね。まあ、それなりに頑張ります。
休みボケしてるので、頭働かさないとね。

何か>非公開コメ様へ。
とりあえず、暫く考えてみます。
どうでも良いけど、『何か>』とすることで、一体誰からのコメントなのか、俺とコメ主以外には分からないような配慮となっております。秘密は人を美しくするのだよ!

クロスカップ>じわじわ動いております。

バイオ>今考えてみたら、バイオハザードに登場する女性悪役って、ドSばっかですよね。
エイダは悪役かどうか微妙ですが、アレクシアとエクセラは絶対超ドS。
っていうか、もう異常。

DM>何か面白いデッキが組めないか考慮中。
せっかく4枚もある『ハリケーン・クロウラー』を、使えないものだろうかねぇ。
手札をマナに置いて、その数だけ回収出来る。う~ん、後一息で何か浮かびそうなのだが。
手札が五枚あれば、マナを減らさずに出せることになるんよね。
『トビ・ゴンゴン』と組み合わせてみる?それでどうする。

ポケ>ようやくレッドを倒せました。
レベルは、全員70未満。まあ、蘇生アイテム一個とかいふくの薬3個程で倒せる相手。
歴代最強なのは間違いないのですが、戦略さえきちんとしておけば、そう難しい相手でもないかと。
しかし、強い。さすが、原点にして頂点。伊達じゃない!
さて、バトル用のメンバーを育てて行くとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク