おおみそか

タイトルは、MOTHER3から。
ボス以外の敵のHPを、一撃で1にしてしまう脅威のアイテム。
キングの像は、これを使わないと多分倒せない。

日常>さて、今年もいよいよ今日が最後です。
今年一年は色々ありました。とりあえず、俺にとってはかなり色々あった一年。
てか、一年前は高校生やったんよね、俺。忘れてるなぁ~
大学受験、それが終わった後は部活メンバーで旅行行ったり、その後はすぐ5Dsカップ。
その後は入学式で、大学生活スタート。で、クロスカップ始まったり。
春休み頃から、コア高槻通いが始まりましたっけ。それで、そこで友達が増えたり。
思い返してみれば、良い一年でした。世間が暗いニュースばかりの中、少しは明るい年に出来たかな。
来年は世間的にも良いニュースが見れるような、そんな年になると良いですね~。
ムゥ「きれい事はここまでだゾ。」
プラズマ「何、勝手に話の路線変えようとしてんだ。
で、とりあえず、来年は初っ端からコア高槻に突撃する予定。
来年の話をすると鬼が笑うって?笑った瞬間、叩き潰す。」
ムゥ「お前が鬼だナ。」
プラズマ「よく言われる。
それにしても、来年こそは景気が良くなると良いのですが。」
ムゥ「だと良いナ。私の仲間が増えなくて、丁度良いゾ。」
プラズマ「遠回しに、自殺者が増えるって言いたいんスね。」

DM>今年は、ゴーストデッキを練り続けた一年と言っても過言じゃねえ!
円太「確かに、5Dsカップが終わってから、使い回してるもんな。」
明流「私たちのデッキも、若干改良されながら残ってるわよね。」
プラズマ「アポロヌスとビーストフォークビートね。アポロヌスは、使ってて普通に面白いからなぁ。」
円太「ま、俺の切り札だからな!」
プラズマ「いや、ザキラ様だろ。お前じゃねーだろ。」
円太「……まあ、な。」
プラズマ「まあ、逆転という意味合いでは、ヒーロー性高いかんね。悪役が使うより、主人公サイドが使う方が盛り上がるはずなのだが。なぜ、原作では悪役サイドの切り札になってしまったんだ!」
明流「作者の都合。」
プラズマ「無難な解答ですね(棒読み」

BGM>今年ラストという事で、エンディング色々


ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー エンディング。
俺の中じゃ、ポケモンのエンディングで一番の曲はコレですねぇ。
原曲の時点で十分神曲なので、どちらもオススメ。


バイオハザード2 エンディング。
多分、バイオのエンディング曲では一番かっこいい。
俺たちの戦いは、始まったばかりだ!で打ち切らないかっこよさ


スーパーマリオ64 のエンディング。
エンディング曲の中では、かなりの神曲。なんか、泣ける。
が、TAS動画でこれ聞いても、何の感動も無い!w


星のカービィ スーパーデラックス  銀河に願いをのエンディング~スタッフロール。
歴史に名を残してもおかしく無い名曲。何か、披露がどっと押し寄せて来るw
さて、来年もまた、頑張りましょう。一年間、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク