進化設計図

DM>明日は、BANBAN高槻南店に行ってみようかな、とか前々から思ってます。
時間は、いろんな所のレポを見る限り、11時からみたいですね。
ただ、人数に若干不安がありそうだとか。大丈夫かなぁ~。冬休みだし、エボマスだから人が多いと祈る。
使うデッキは、基本ゴースト一本にします。こうした方が、逆に良いかもしれない。愛情的な意味で。
愛情とプレイングは比例するのが、俺理論。好きで使ってれば使う回数も増えて、自然とプレイングも上手くなるはず。
んでもって、闇単墓地進化速攻は、状況を見て使用。
裏スリがアレなので、子どもが多すぎる場合は使用を控えなければ。グロいからねw
さて、お手並み拝見といきましょうか。

クロスカップ>日曜日の終わりに、二話同時に投下してやる!
一つにまとめてもアレなので、二つにちゃんと分けてあります。あと少しで完成じゃい。

日常>今年もあと僅かです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
さあ、今年にやり残した事をやるなら、もう時間がありません!
今からでも遅く無い!やり残した事をやり遂げておけ!
何をって?いや、何でも良いんじゃね?二千円札を使ってみるとか。

バイオ>ダークロのG第四形態、見た目がかなりグロかっこいいですw
第三形態が、画像じゃアレだったが、実際はかなりかっこいい。惚れ直したぜ!
まあ、つべにあるあの動画も、すぐ消えるのでしょうけどね。とりあえず、早くやりたい!
第四形態の、あの異常な攻撃力は健在のようです。恐ろしや。
俺の闇単墓地進化速攻のデッキ名にもなってるくらい、第四形態は歴代最強クラスのボスクリーチャー。
体力が半分程度残っていても、噛み砕き攻撃を喰らえば死亡という脅威の攻撃力を誇ります。
まあ、あの牙で噛み砕かれたら、ね……アイアンメイデンの中よりも、もっときついです。
どんどん醜悪な姿になっていくGですが、一応あれでも「進化」してるという事になってます。
どういう進化だよって、俺に聞かないでくれるか。
ほんと、バーキンの面影は最初の頃でほとんど消えていきますよねぇ~。
第二形態登場時のクレアのセリフが、まさにそれを物語ってます。確かに、信じられないよな、あの姿。
ところで、小傘の持ってるあのお化け傘も、実はGによって進化した傘なんかじゃないn(ゲリラ台風
どうでも良いが、『平安のエイリアン』と『An Emergency』を、スピード合わせて重ねても違和感無いと思うんだ。
曲のパターンが、何か一致するんよね。

日常>朝に、ワンピースの「デッドエンドの冒険」やってましたな。
評判通り、劇場版の中では一番面白いかな、やっぱり。一度も見てなかったから、見れて良かった。
アメアメの実は反則、でも無いな。ピカピカの方が、どう考えても反則やしw

ポケ>ソウルシルバーにゴーストメンバーを送って来ても良いのだが、問題が一つ。
バトレボにデータを移すとなると、実はパールからやらないとダメなのですよ。
毎度毎度入れ替えるのは大変だから、どうしようか迷ってるところ。
さぁ~て、困ったな。
てか、バトレボってソウルシルバーのデータをコピー出来んの?教えてエロい人!
出来るのなら、新しいデータ作って、そこでやれば良いのだが。対戦回数はリセット状態だが、仕方ない。
フレンドパスも増やす一方だから、毎回消す手間も省けますしね。
消していかないと、いっぱいになってもらえないんですよね……難儀な物だ。
優秀なパーティとかは残しておきたいのに、全部優秀な奴で埋まって、どれを消せば良いのか分からなくなってきた。
やはり、新しいデータでやり始めるのが良いのでしょうかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク