プレゼント

DM>新弾で思いついた事を、ひたすら書いてみる
・『ボルザード』の下に多数重ねて、『無限掌』でメテオバーンを使い切り、『モールス』
・『ユニバース』下に『庭園』フェニックス
・『デス・サークル』を『ジャックバイパー』でぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
・『ビャハ』の下に『グール』
・『カゲキリ』on『ピルドル』
・『EVE』と『サガ』で不滅コンビ
・モールスループ×『ワヤ』
・『フォース・アゲイン』+四神王
・『EVE×ADAM』と『ラスト・アヴァタール』
・四神王と『破壊神 デス』
・『時空の庭園』『タイムチェンジャー』と『リバース・トーン』で疑似サーチ
これくらいか。
何か、イマイチぱっとしたコンボってのが思いつかないネ。
四神王関連が多いのは、組もうと思って必死に考えていたから。
今は、『ハリケーン・クロウラー』をぶち込んでみようかと思ってるw
マナ調整すれば、『ヘラクレス』のマナコスト調整になるんよね。どうかなぁ~。

何か>八雲一家VS海軍大将。
これなら、結構互角の勝負になりそうだ、うん。
光の速さで蹴られた事があるかい?

DMその2>光の速さで蹴られた事があるかい?
1ターン目:1コストアタッカー
2ターン目:『シュウ』から「ピルドル』、二枚ブレイク
3ターン目:『シュウ』+『カゲキリ』or『カゲキリ』on『ピルドル』
で3ターンキル。まあ、決まらないだろうけど。

DMその3>四神王が、それなりに形になってきた。かな?
とりあえず、序盤はマナブーストを徹底して行うのがベストなのかもしれない。
膨大にマナブーストして『ヘラクレス』で回収し、一気に展開。ワンショットキル。
水は抜いて、自然と火だけという、無駄を極端に排除したら、逆に安定性が増した気がします。
防御力は、紙みたいなもんですが。

ポケ>そういえば何年か前、バトレボでクリスマスパーティに当たったっけなぁ。
懐かしいねぇ。明日は、久々にバトレボやってみよっかな?出来たら、の話だが。
その前に、ユキメノコ(シングル)を育てなければ。年末にN氏から挑戦されても、良いように。
よし、頑張るとするか。
ニックネーム、何にしよっかなぁ~。

BGM>クリスマスと言えば、キリスト教。
キリスト教つながりで、七つの大罪、G。
ダークサイドクロニクルズで収録されてる、G戦曲を放出。
ネタバレ?嫌なら聞かなければ良い。


G戦。及び、アリゲーター戦らしい。
あれですか。成体ですか?


The First Malformation of G  第一形態戦。
相変わらずの鉄パイプ。ぶんぶん振り回してます。トレーラー参照ですぜ。


The Third Malformation of G  ラスボス原曲のアレンジっぽい奴。
ただ、これって何形態目?


The Fourth Malformation of G  恐らく、第四形態戦。
元のラスボス曲の超アレンジ。
第四形態、トレーラーでは、よりリアルになってましたw


The Last Malformation of G  恐らく、最終形態(第五形態)戦。
より醜悪な肉塊になってます。元の面影は、一体どこへ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク