リベンジャー

DM>冬休みなので、今回は少し別の場所を開拓したいと思います(ショップ的な意味で
という事で、27日は、BANBAN高槻南店の大会に行ってみたいと思います。
参加人数によってはやらないかもって?行ってみなきゃ分からないだろうが!
その場のレベルによって使うデッキは変えますが、多分ゴーストでしょうね。アイラブゴースト!な男ですよ、俺ぁ。
後二日で四神王を完成させて、それで挑むというのも手だが、どうだろうなぁ~。無理かな。
ちなみに、場所は把握。今日は見つけられなかったが、徹底的に調べ上げたので次はたどり着ける。はず。
距離的には、俺の家からコアに行くより、近いか同じか、といった感じ。まあ、軽い運動になるね。
明日、何時から開始なのか電話しなければ。

日常>年賀状を書かなければ!
レントラー軽トラタイガーウッズの写真張っておけば良いよな!

匿名コメント様>了解しました

クロスカップ>今週は、上記の時間外でも対戦可能!
明日は友人の家に遊びに行くかもしれないから、微妙だが。
で、明後日もまだ分からないです。お店側に電話して、大会開始時間を聞いて、ですね。
いよいよ、終わりも間近、です。

バイオ>今回って、Gの曲が増えてるんスね。
第一形態、第二・第三形態、第四形態、第五形態、そしてラスト。
ん?ってことは、全形態にそれぞれBGMが容易されてるってことか?
そういえば2のレオンって、初勤務日に10時間遅刻してんだっけ?w
そして、やっぱりラスボスがあいつ、な訳ないんだよな。まだ、隠しシナリオとかあるっぽいもんな。
となると、ラスボスって誰だ?

ホラー>メリークリト……じゃない。メリークリスマス!
聖夜が性夜になりつつある今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
俺?俺は当然、クリスマスらしく怖い何かを集めております。ケケケケケケケ!



検索してはいけない言葉、小人ダンス。
不気味……なのだが、タップは普通に上手い。


レウコクロリディウム。カタツムリに寄生する寄生虫の動画。
ちなみに、バイオ4の地下水路に落ちてるファイルにも、この名前は登場します。


8月32日。もう、有名すぎますな。
ゲーム最強クラスのホラー。もう、笑えるくらい怖い。てか、笑える。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク