ダーク・リバース

DM>明日は、コアで昼から大会。
エボリューション・マスターの参加権を争うらしいので、まあ手持ち最強を使います。
環境的には、五色、青単、アクゼン、HDM、黒緑、キリコ、シノビドルゲと、その時々で変わって来る読めない環境。
本当の実力主義の世界です。そこに、俺は食い込めるか否か。
デッキに関しては、何も言わず。今回は、ネタバレ無しだぜ。

バイオ>公式サイトが一新されとりますな。
クリーチャー紹介が出来てます。出た、別の方のG!w
下水道に登場する、かなりグロい雑魚クリーチャー。日常でも目にする事のある、アイツです。Gです。
んなモン、リアルにしないでくれw
発売まで、あと一ヶ月を普通に切ってましたね。
果たして、今回もウェスカー編はあるのでしょうか。
確実に、ハヴィエの裏側にウェスカーの影が見えるのだが。気のせい?そうか。
ベロニカ~4までの空白が、いよいよ埋まる時です。一体、あの数年の間に何があったのか。
4~5の間は、ディジェネレーションですね。最後にトライセル登場で、5への伏線を見せて終わりという。
一応、3~4までの間は、GBカラーの奴でありますが、あくまであれは無かった事として扱われてるようですw
ガンシューティングの奴は、一応時間軸的にはこの3~4の所なんかな?
ヒュプノスやらモーフィアスやら、結構楽しい奴らが多いゲーム。
特に、モーフィアスはチートスペックのクリーチャー。
理性も保ってる上、電磁バリアで物理攻撃を一切受け付けないという。なんじゃそりゃ!

日常>明日から冬休み。
とりあえず、家にこもってプログラムの最終課題を終わらせます。
今年中には終わらせたい所。てか、来年に入ったら、休みが一週間くらいしか無い。
で、今日は少し風邪ひきました。軽いので、明日までゆっくり体を温かくして休みます。
明日のコアは、行かない訳にはいかないのだ!

どうでも良い事>Gのあの変異速度って、実際に可能な変異速度だろうか?
最終形態を知る人なら分かると思いますが、電車の車体さえ破る程の巨体になります。
巨体というより、もはや肉塊。人間であった面影など、微塵も残っておりませんが。
一応段階を追っていけば、きちんと変異してます。が、あれほどの変異をあれだけ急速に、出来るもんなの?w
まあ、第四形態はかっこいいから許す。
変異と言えば、ポケモンの進化速度もあり得ないッスよね。え?世界が違う?まあね。
何度も言うが、ウェスカーは並のポケモンよりは強いぞ!

何か>小沢は死ねば良いと思うよ!
小沢は死ねば良いと思うよ!
大事な事なので、二回言いました。
どいつもこいつも、カリスマ性無ぇなぁ。その辺のホームレスの方が、よっぽどカリスマ性あるように見えるわ。
引っ張る力とカリスマ性は、同じ意味じゃねえぜ?勘違いしてんじゃねーぞ?

DMその2>自分が死んでも、自身の亡骸を見る事が出来ない。
これを、俺は幽々子の法則と呼ぶ事にした(黙れ
要するに、破壊された時に墓地回収が出来るクリーチャーは、基本的に自身を回収する事が出来ないという法則。
『バットドクター』『インドラ』、ライフゲートなど種類は色々あります。
今の所、自身まで回収出来るカードはありませんからね。
逆に自身を回収出来てしまうと、疑似もやしですからね。
出たときのコストは、もやし+墓地回収というコストになるかと。
+1(他の墓地クリ回収)、+2(もやし能力)で、合計+3コスト。
4コストパワー1000なら、自身も回収出来るクリーチャーとして登場出来るでしょう。
そんなクリーチャー、誰も使わないかと思うけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください?

風邪は本当に不味いので、お大事にしてください?
ソースは俺(笑)。本当にここ一週間は苦しかったのですよ…

つ《アクア・リバイバー》>ゆゆ様の法則
これを考えると、あればあったで結構役立ちそうな能力な気はしますけどねえ…
ブロッカーとSTがあるから《リバイバー》は強いのですが、どっちか削れば自身を回収出来そうな…
虹札であるが故の効率もありますがー。

で、対戦ですが、水曜は20:00以降なら大丈夫、って事ですかね?
22:00にお願いしても宜しいでしょうかー?わくわくどきどきの対決に決着を付けようではありませんか。
ただ、風邪で無理だったりしたら無理しないで下さい?
加えて、こちらが仕事の都合で間に合わなかったりするかもしれないので、来なかったら30分程待って頂ければ…(滝汗)

お化けは死なない。でもダルい

まあ、どうせ学校もありませんから、無理しても問題ないんですけどね。
ただ、新年くらい健康体で迎えたいですが。

対戦時刻、了解致しました。
万が一風邪で倒れそうとか言う場合は、ここかそちらにコメントなり更新時なりに記述しておくので、出来れば確認よろしくお願いしますです。
悪VS悪に、決着つけましょうじゃありませんか。風邪だからって、プレイングは鈍ったりしませんぜ!(何
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク