みずのはどう

DM>新弾情報が徐々に出回りだしましたね。
とりあえず、優秀なゴーストがまた出たので、俺のデッキを強化出来そうです。
自爆効果?『ジャックバイパー』なめんなよ!てか、このトリガーゴースト、かなり強いと思う。
あと、『ヘラクレス』のコスト軽減が3!
四神王って、結構強いかもしれませんぜ、おい!
多分弱く見られがちだから、集めるのは簡単かもしれない!きた!四神王が組める……か?
てか、『ビャハ』ってベリーだったんスね。集めるのが、少し大変そうだ。
で、水のベリーはフェニックス。ユニバースに突っ込むと、かなり強そうな一枚ですな、これは。
また、『次元の庭園』も、ユニバースを化けさせそうな一枚です。
今回の弾、ダーウィンを劇的に強化してくれそうなので、期待してみましょうか。
しかし、水単がまた強化されとる……大丈夫か?
ちなみに、今回の弾に登場する「進化元から墓地に行くと一枚ドロー」サイクルは、進化ごと破壊されてもドロー出来るようですね。テキストを見た限り、恐らくそうでしょう。青単、より一層強くなりそうです。怖いです。
そして、いよいよ復活!フィッシュ!魚だぜ!もう、出ないかと思ってたけど、まさかの再登場だぜ!
ほんと、俺このシリーズ大好きかも。俺がDM界で言えばオリジンに近い存在だから、楽しいのなんの。
やはり、原初の住民は強いのですよ。今こそ、始まりの力を思い知らせてやるのだ!
そういえば、キマイラも復活なんですよね。
グランド・デビルと設定が似通ってるから、こいつも出ないかなと思ってたのですが、まさかの再登場。
合成魔獣が、今再び牙を剥く時代が来たようです。

クロスカップ>ムゥ、どうすんねん。
ムゥ「知るカ。お前で勝手に決めてロ。」
プラズマ「え~、お前の方が、罰ゲーム考えるの絶対得意やん。」
ムゥ「私にも、やりたいときとやりたく無い時があるんだゾ。」
プラズマ「んなモンあるんかい。まあ、ええわ。
という訳で、罰ゲームはしばしお待ちを。何、大した罰は出せませんよw
今週の対戦不可能時間
12/20(日) 14:00~
VALDEさんとの対戦。再び、相手は護光。強敵です。
いよいよ、俺が連戦パターン。しかも、今回は抜け出せないパターン!
これは、もしかしたら逆転もあり得ますよ。俺も、いよいよヤバくなってきました。

日常>今年もあと僅か。頑張って生きましょう。
で、今日は明日の課題を終わらせようとしてたら、こんな時間になってた。
Vault様でガチ相手を募集して、一人だけ相手してもらって、それから寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク