魔獣虫 カオスワーム

DM>今年中に本編を終わらせられたら良いのに。とか、思ってみたりする。
今、色々デッキを考慮中です。後一つ出来ると、所持デッキが10個になるもんで。
パーツさえ揃えば、12個くらい出来そうですが。
今の所持ってるのは、
・光水闇ゴースト
・ビーストフォークビート
・アポロヌス
・グレイテスト・シーザー
・アクゼン
・青単速攻(チェレンコ無し)
・ダーウィン
・闇単墓地進化速攻
・連ドラ
の9つ。最後の一つが、色々突然変異を起こす不安定な状態です。
ワームビートというのも、面白いかも、食い荒らしてやるZE!な感じが、良い具合にグロい。
どうでも良いけど、今週の『トリコ』、虫が良い具合にエグかったな。あれは痛いw
で、ワームビートだと、どんなカラーが良いだろうね。
『オールイエス』と『ゼリーワーム』を組ませるのも面白いかもね。『ギュネール』も入れられるし。
そいつに『カオスワーム』での除去まで来るんだから、相手からしてみればたまったもんじゃない。
たとえ『バイケン』で反撃しようとしても、食われるんじゃあダメだな。
光闇ときたら、水はどうだろうか。手札補充は、あると便利。
ただ、『オールイエス』で頑張るのなら、水は無くても良いかと思ってみたり。
必要なワームは、今の所『ゼリーワーム』『ドレインワーム』『ヴィルジニア卿』『カオスワーム』『アポルオンワーム』
などなど、多数。色が多くなれば、『ブレードワーム』も検討可能なカードになり得ますな。
最近プッシュされてる種族なので、結構やれる娘だと思うんですけどねぇ。どうなんでしょ。
裏スリは、バイオの「砂虫」か「グレイブディガー」あたりか?それとも、U-3か。
バイオ4、5の敵なら、大半が当てはまるな。寄生虫やし。パラサイト・ワームそのものやし。
となると、やはりU-3かその辺りが有力候補か。
アーヴィング?そっちは、ヴィルジニアからのヴァンガードで頑張れ。
スノーフェアリーを食い荒らす様は、爽快だろうなぁw

何か>バイオのGって、文字通りがん細胞みたいな奴なんよね。
死なないわ、増え続けるわ、正常な物を異常な自分達そのものへと変えていくわで。
死なないというのは言い過ぎかも。とりあえず、生命力がゴキブリ並に高い。
実際には、『七つの大罪をアルファベットで表したG』、『GODの頭文字』という意味でGだが、もしかしたらこんな意味もこもってるのかもしれませんな。いや、日本語だから、それは無いか。

日常>そういえば、もうすぐクリスマス。という事は、もうすぐ冬休み。
いやぁ、早いですね。この前まで、バカみたいに暑かったのに。ほんと、死ぬかと思ったのに。
今は、寒くて死にそうです。俺の部屋、やっぱり寒い。
みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。

追記-DM>西日暮里様で、新情報確認。
意地でも、『マクベス』『オセロー』『イヴ』『アダム』を集めます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク