Beginning of the End

クロスカップ>対戦終わらせてきました。
結果はこちら
明流、まさかの一度も勝利出来ず。これは、俺自身でも意外だった。
恐るべし、*メンバー。やはり、そう簡単には倒れませんよね。
さて、次はリクス/リサか。頑張ってもらうしか無いな。

日常>明日は授業が三時間で終了。というわけで、最後の力を振り絞って頑張りますぜ。
ちなみに、日曜はコアで大会が。ゴーストで挑みます。最近調子が良いので。

DM>あれか。
今のプレイヤーは、「『ボルバル』は出たら勝ちだったから、禁止になった」と思ってるのか?
違いますぜ。『ボルバル』が殿堂入りした理由は、そんな甘いもんじゃない。
出せば、ゲームが終わる。勝ちか負けかなんか関係無いのです。ただ、出したらゲームが終わる。これが、殿堂入りした最大の原因です。
どんな面白いデッキも、どんな強力なコンボも、こいつは一瞬で紙の束に変えます。どんなコンボもデッキも、こいつの前では二度と起動しないからです。
それが、著しくゲーム性を崩壊させたために禁止になっただけ。確かに「出せば勝てるカード」とも言われてましたが、禁止になった最大の理由はそれではないと思っております。
それに比べれば、今の『キリコ』など赤子のようなもの。
少なくとも、「対策出来る」だけまだマシですよ。

ポケ>ガチでダブルのパーティを育成し始めます。
とりあえず、技構成の決まっているゲンガーから。
その次は、まだ未定。ですが、パーティは大体決まってるので、育てられる奴から育てます。
あと、ミュウの性格を粘ってゲットしました。とりあえず、『ようき』で良いですよね?
ダブルで『だいばくはつ』『へんしん』『てだすけ』『ねこだまし』を使える優秀な奴。
やはり、元祖幻は伊達じゃない!

バイオ>ノスフェラトゥって、Wikiで調べたが……
全身がガン化してるから、15年もの間、水と食糧無しで生きてられたのか。
考えただけで、ゾッとしますね。
一体、どれほどの苦しみだったか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク