10年

気付いたら、このブログ作ってから10年が経ってました。
当時の記事を見返せばわかるとおり、10年前の私は、どこにでも居る痛い人でした。
今でも痛いですけどね。

当時何をしていたかというと、デュエルマスターズをやっていました。
今でもやってますけどね。

どこにでも居るような奴が、今じゃ霊王と名乗っていられるのも、周囲の人間に恵まれたからだと思います。
私がゴースト使いとして名を馳せたいと思ったのは、おおよそ9年くらい前、ポケモン界隈に両足浸かってた頃でした。
高校卒業頃になり、デュエルマスターズの方でもゴースト使いを名乗りたいと思い、今まで築いてきた地位を失いつつも、こちらで名声を手に入れるべく頑張ってきました。
一つ一つの対戦と出会いを大切にしてきた結果、多くの人たちに出会い、良い刺激をもらうことができました。
本当に、人に恵まれていたのだなと、振り返ってみて思います。

次の10年の目標は、何でしょうかね。
目標だったゴースト使いを通り越し、霊王を名乗るに至ったので、次の目標が見当たりません。
私自身が幽霊になるのは、まだまだ先の目標になるので、パスですね。
まずは、人間として天寿を全うする事を目標にします。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク