上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年

気付いたら、このブログ作ってから10年が経ってました。
当時の記事を見返せばわかるとおり、10年前の私は、どこにでも居る痛い人でした。
今でも痛いですけどね。

当時何をしていたかというと、デュエルマスターズをやっていました。
今でもやってますけどね。

どこにでも居るような奴が、今じゃ霊王と名乗っていられるのも、周囲の人間に恵まれたからだと思います。
私がゴースト使いとして名を馳せたいと思ったのは、おおよそ9年くらい前、ポケモン界隈に両足浸かってた頃でした。
高校卒業頃になり、デュエルマスターズの方でもゴースト使いを名乗りたいと思い、今まで築いてきた地位を失いつつも、こちらで名声を手に入れるべく頑張ってきました。
一つ一つの対戦と出会いを大切にしてきた結果、多くの人たちに出会い、良い刺激をもらうことができました。
本当に、人に恵まれていたのだなと、振り返ってみて思います。

次の10年の目標は、何でしょうかね。
目標だったゴースト使いを通り越し、霊王を名乗るに至ったので、次の目標が見当たりません。
私自身が幽霊になるのは、まだまだ先の目標になるので、パスですね。
まずは、人間として天寿を全うする事を目標にします。
スポンサーサイト
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。