半年ぶり

超絶久々に更新してみるテスト。

下町CS以降は、随分と大人しくなって、天照CSとかのじぎくCSとか平城CSとかで遊んでました。
半年前は墓地ソとビマナ環境だったのに、今じゃモルトとビマナの環境に・・・
よくよく考えてみれば、ビート系とビマナ(主に刃牙)、それに加えてループデッキ(ボアロパゴス系)が居るってのは、ここ数年の流れを汲んでいますね。

で、その環境に巨石を投じるか否か、グレンモルト「王」。
10コストかかる割に、マナ武装は7で達成と、よく分からないデザインです。
赤を7枚マナに置く必要がありますが、専用のデッキを組んでもギガハートが凶悪すぎるので、十分なスペックですね。
刃牙とデアリモルトが跋扈する環境に、巨石を投じることができるか否か。

んでもって、他の見えざるデッキも、まだまだ眠っている感じもあります。
特に、サイクリカは、まだ見ぬ何かをやりそうです。

ここ最近の感想は、そんな感じ。
エリア予選は付き添い同伴で侵入する予定です。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク