上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒幕」

Your struggle is over !

DM>下町CS行ってきました。
というわけで、使用デッキ。

『ドロマー黒幕』
ドロマー黒幕
4 x 特攻人形ジェニー
2 x マインド・リセット
3 x 虚構の影バトウ・ショルダー
3 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 魔天降臨
2 x 「黒幕」
4 x コアクアンのおつかい
3 x セブ・コアクマン
1 x 黙示護聖ファル・ピエロ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x 霊騎右神ワイアード
3 x 墓守の鐘 ベルリン
1 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾
1 x 天界の神罰
2 x ミスター・アクア
3 x 妖精左神パールジャム
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート

ハンデスである程度コントロールしてから、
ワイアード、パールジャム、黒幕でフィニッシュ。
3体リンク時に、ワイアードから処理して魔天仕込む事で詰ませます。
ジャムがリンクした時点で8マナまで伸びるので、次のターンに黒幕と綺麗に繋げる。
ほとんど調整してないので、もっと特化した構築が良いですね。
戦績は以下の様なもの。

一回戦:五色キューブ ××
二回戦:ドロマーイエス ××
三回戦:ドロザビ ×○×

というわけで、あんまり良い感じではないです。卓が卓ってのもありますが。
なぜか知り合いが固まって中身バレてたってのが一番でかいかなーとか。
核地雷なので、卓次第では普通に勝ててたような気がするので、またどこかで試します。

あと、イワンさんから、テレサのカップと、クロムさんから預かってたという色紙いただきました。
大切にします。

仙台CSは日程次第で行く予定です。
行けなくても、お盆あたりに、東北行きたいです。
東北のDMPは面白い人が多いとお聞きしてますので、楽しみですね。
覚悟しな!
スポンサーサイト
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。