


精霊聖邪ライジング・サン

明けましておめでとうございました。
今年も一年、細々と続けていきます。


DM>おやつCS行ってきました。
とりま、3人チーム戦だけ。個人も出れば良かったと今更後悔ですわ。
そのとき使ったレシピは、下の奴。赤緑アシッド。

4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 天真妖精オチャッピィ
2 x 父なる大地
4 x 超次元フェアリー・ホール
4 x ゼロ・ルピア
3 x 突撃奪取 ファルコン・ボンバー
3 x 超次元ムシャ・ホール
3 x 超次元ガイアール・ホール
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
3 x 聖霊左神ジャスティス
3 x 神聖斬 アシッド
1 x 真実の名 リアーナ・グローリー
<以下次元>
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン

黒緑じゃなくて、赤緑アシッド。攻撃力は高め。
2ターン目マナ加速、3ターン目ゼロ・ルピアで、4ターン目にアシッドからジャスティスできます。
それでガイアール・ホールとかめくれたら勝ち。
ファルコンボンバーは、直前にチューザから変更。速攻と手芸多い読みで。
完全に裏目に出て、ビマナとキューブしか居ませんでした。
無難にチューザで良かったですね。
今回これを握ったきっかけは、コミケ会場で、パトリシアさんにサイン入りガイアール・ホール貰えたからっすね。使わない手は無いですから。
実際、一回だけ勝てた時は、大活躍だったので満足です。



幻想鏡現詩>おやつCS会場で、黒単幽々子でDMの赤単速攻食いつぶしてました。
今はこっちのがモチベ高くなってるので、こっちを頑張ろうと思います。
ところで、黒単強いですが、黄単ってあんまり強く無い気がするんですが、どうなんでしょうね。
とりま、組んでみましたわ。
レシピは「続き」から。

続きを読む

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
